ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/26 13:27:28 (rDbDES5Y)
私は既婚者なんですが主人が同僚を呼んで 私にひとりエッチをさせるんです… コスプレもさせられて… 皆さんは奥様にそんなことしますか? 主人にはもうやめてと言っては居るのですが、やめてくれません
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:
2017/06/28 03:40:20    (9Q0poaOI)
皆さん~
クソして寝る時間ですよ~。
56
投稿者:さとみ ◆kq53vXXnbU
2017/06/27 19:53:58    (eZY3QL7.)
しょう吉さん ごめんなさい
色々 意見をいただいて感謝してます

前に電話でお話しした方が居たんですが ちょっと怖い思いをしたので
55
投稿者:しょう吉
2017/06/27 19:36:30    (1zeJihVN)
今はお一人ですか?
非通知電話しませんか?

54
投稿者:さとみ ◆kq53vXXnbU
2017/06/27 19:34:58    (eZY3QL7.)
メールはごめんなさい…
53
2017/06/27 17:21:03    (1zeJihVN)
それだけですか?

いろいろ興味とかは、あるんでしょ??



 今日こそメールしてくれませんか?


52
投稿者:さとみ ◆kq53vXXnbU
2017/06/27 17:17:30    (eZY3QL7.)
前の会社で男性社員がチャットの話しをしてて 暇潰しに検索したら このサイトを見つけて
51
2017/06/27 14:05:06    (1zeJihVN)
こんなサイト、どうやって知ったんですか?

 逆に興味がありまして。。。
50
投稿者:さとみ ◆kq53vXXnbU
2017/06/27 14:03:05    (eZY3QL7.)
ありがとうございます
そうしてみます
49
2017/06/27 13:53:07    (1zeJihVN)
でしたら、旦那さんに自分の好きなエッチと嫌いなエッチをはっきり
伝えて、理解してもらいましょう。

 逆に旦那さんの好きなエッチと嫌いなエッチを聞いて、理解しま
しょう。

 お互いに歩み寄ってみないと。。。。

48
投稿者:さとみ ◆kq53vXXnbU
2017/06/27 13:34:39    (eZY3QL7.)
正直言って好きです
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。