ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/26 13:27:28 (rDbDES5Y)
私は既婚者なんですが主人が同僚を呼んで 私にひとりエッチをさせるんです… コスプレもさせられて… 皆さんは奥様にそんなことしますか? 主人にはもうやめてと言っては居るのですが、やめてくれません
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:さとみ ◆kq53vXXnbU
2017/06/26 18:52:24    (rDbDES5Y)
しょう吉さん 同僚とかが来てる時にスカートを捲られたり 主人にやめてと言っても やめてくれません…
6
2017/06/26 18:41:47    (HWXrNIhu)
誰かに見られるのがイヤなのは、さとみさんの気持ちですね。
旦那さんは、そのさとみさんの恥ずかしそうな顔が堪らないんです
よ。

では、今度旦那さんだけの前で、一人エッチをしてみるのはいかが
ですか?それで、旦那さんは盛り上がるようでしたら、それは(寝
取り)ではなく、さとみさんのかわいさが好きなんですね。
他の人の前で旦那さんが盛り上がるようでしたら(寝取り)です
ね。。。
5
投稿者:さとみ ◆kq53vXXnbU
2017/06/26 18:30:58    (rDbDES5Y)
しょう吉さん 同僚とかに見せたりするのはイヤなんです…

4
2017/06/26 17:34:25    (HWXrNIhu)
そうでしょ^^自慢の奥さんを人に見せ付ける。それだけで、堪ら
ない気持ちになる人は多いはず・・・
 そんな旦那さんをもっと興奮させたいとは思いませんか?
 きっと、自分の奥さんが他の男を興奮させてることに、ジェラシー
を感じながら勃起してるんです。
 もっともっと興奮させませんか?さとみさん!!
3
投稿者:さとみ ◆kq53vXXnbU
2017/06/26 15:13:17    (rDbDES5Y)
ご意見ありがとうございます 確かに 嫌がる仕草が堪らないと言ってました…
2
2017/06/26 14:00:57    (HWXrNIhu)
同僚の方の目の前で?
それは、さとみさんが魅力的で他の人に自慢したいからなんですよ
^^
そして、その恥ずかしそうな顔を見ながら旦那さんは興奮してるの
でしょ?そう、旦那さんの性癖は(寝取られ)なんですよ・・
自慢の奥様が他の男を興奮させるって事に、勃起してるんです
ね。。。

僕には(寝取られ)の癖はないんですが、、、ww

ぜひ、僕も誘ってほしいですよ、、、


1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。