ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/08 18:41:15 (nN1i9yUw)
単刀直入に質問します。
付き合ったら、エッチは普通にされますか?。
はじめて付き合ってから、何日後に初キス、初エッチをされましたか?。
だいたいでかまいませんので、教えてください。
宜しくお願いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2023/06/14 19:55:28    (evxe6Y.b)
>11です。

それ、私も30になった時も、40になった時も同じこと考えましたが、50超えてみても性欲も精力も全然落ちませんね(笑)きっとたけ〇〇さんもそんなもんですよ(笑)

まぁ生理の上がった妙齢の女性と、ゴムなしのセックスをするのは気持ちいいですが、若くてもどうしてもゴムなしでしたければ方法もありますしね・・・生に拘って高齢女性としたがるのもどうかと思いますが、させごろ、しごろ、ゴザむしりと言うくらいで、アラフィフ女性は性感が完成している方が多いので、男としての自尊心を満たしてくれる方が多いのもホント。

ただその歳にもなれば、こちらがヤリたいだけなのか、少しでも本当にいいなと思っているのかはお見通しです。上手く乗せてやったとか思っても、お釈迦様の掌の上です(^_^;)

年上の女性を内心BBAだとか思いながら口説くのは不毛ですから止めといた方がいいですよ。
お互い独占欲をむき出しにしてゆく様な年齢では無いと思いますが、ほんの少しずつでも好意を交換する関係を築いた方がお互い有益です。

たけ〇〇さんからすると、50代の女性は年上さんでしょうから、〇〇に〇〇を食べに行きたいので、付き合ってくださる方とか、お金は出すけど案内をしてくれる人だと嬉しいみたいな、半分頼る感じの募集をすると取っ掛かりにはなりやすいと思います。
バブルの女はドライブとグルメ大好き(笑)ナンパなら髪とか爪に気を遣った、綺麗めさんの方が狙い目。見た目から10個は褒めましょ(笑)


12
投稿者:たけ○○
2023/06/13 22:40:08    (0QjKnf.U)
≫(無名)さん

こんばんは。了解です。
いま、思いだしたことになりますが、わたくしごと44才になりまして、10年まえは、男の手前44才にも
なったら、性欲は低下し、チン○もたつことも少なくなり、女性にも興味がなくなるくらいに思ってたのですが、女性にもよりますが、年々女を求める気持ち、性欲が下がる槌槌槌槌槌槌どころか逆にムラムラして
アップ槌槌槌しています。 もちろん、相手の女性によりけりですが。(無名)さんはどうですか。
それから、女性は同じく50半ばくらいになると生理もあがり、と思うのですが50半ば以上の世の女性でも淫乱、ドスケベおばさん笑笑笑いますか。
11
投稿者:(無名)
2023/06/12 22:18:23    (ZHT42qZx)
たけ〇〇さま
>>9です。

29歳から60代後半までおります。

50代の女性で、定期的に会えているのは今3人ですが、どなたもそれぞれにえっちですよー?人妻さんのとこ、熟女さんのとこに投稿上げていたりします。

「熟女になると雑な扱いしても平気」みたいなことを書く方も沢山おいでですが、熟女ほど大切にすると、大切に仕返してくれます。ちょっといやらしい話ですが、ドライブして食事に行ったり、ちょっとしたプレゼントを贈ったりした時の費用対効果が若い女性の比ではありません。場合によっては重いって感じるレベルで甘えて、甘やかしてくれます。勿論セックスも常時こちらにしたいこと無いかと聞いてくれるくらいで、したいことをしてそれでまた喜んでくれるの良循環です。

男性より美味しいものや、綺麗なものを沢山ご存知で、お酒を飲みに行く以外のレジャーも沢山経験していますので、男性と遊ぶより楽しいと思いますよ?(笑)

50代半ばって、先に書きましたバブル世代でもあるんですよね。お綺麗な方も、そうでもない方もとにかく青春時代をチヤホヤされて過ごしておりますので、褒め言葉も比較的素直に受け止めてくれますし、口説かれ上手な方が多いですよ?



10
投稿者:たけ○○
2023/06/12 13:04:35    (okj3EaQf)
》9
返信が大変遅くなりました。セフレさん多数いらっしゃるんですね。逆にいうとモテモテな感じですね。
多数の中で、年齢は下は何歳から上は何歳までいらっしゃるんですか。たけ○○も以外と熟女に魅力を感じ、熟女好きなんですが、50才半ばでも
スケベな女性は実際にいるんですか。
9
投稿者:(無名)
2023/06/09 22:38:01    (Of8PwXe5)
>>7です。
たけ〇〇さま

あ、主さんからレス付いた(笑)
私は主さんより10くらい上ですね。
大学在学中にデキ婚(今は授かり婚か(^_^;))で、卒業とほぼ同時に結婚。子どもが小学校あがる頃には離婚のダメ人間です。

今は特定の彼女は居なくて、セフレさん多数とお付き合いしながらテキトーな生活をしております(^_^;)

ナンパは高校生の頃から好きで、ナンパ歴35年といったところ・・・それこそバブル、学生の頃は個人的な携帯は持っていない人も多くて、即日お持ち帰りばかり狙いましたが、今はナンパと言っても大変ソフトで、インスタのフォローさせて貰うか、メッセージアプリのID交換するとこまでして、後は3回目のデートで狙う感じがメインですね。

面白いレス期待しておりますねー(笑)

8
投稿者:たけ○○
2023/06/09 18:08:16    (.vqKf2T4)
うぉぉ! なんとも、現実味あふれたレスをいただき、ありがとうございました。
未だ、44才で独身貴族を謳歌しております、たけ○○といいます。バブル期を謳歌されたんですね。
先輩は、現在、結婚はされておられますか?。
ちょっと、所用がありますので一旦失礼させていただきます。
7
投稿者:(無名)
2023/06/08 22:52:08    (5dEjqNWM)
男ですけど面白そうなので、割り込ませてくださいな(笑)

主さんの年齢、お相手の年齢にも寄ることかと思いますよ?高校生の頃なんて、毎日会っていても手を繋ぐのに3ヶ月、半年がかりでしたが、大学に進むとまぁデート3回すればキスくらいしてましたし、まして社会人ともなると、3回目はホテルに行くか諦めるかの境界線でしたね。
ナンパして即日お持ち帰りでそれっきりなんてのもそれなりにありました。携帯電話、PHS(懐かし!)には、顔も覚えてない女性の番号が並んでましたね(笑)まぁバブル真っ盛り、狂乱とも言える時代ではありましたが。

今ホントのおっさんになってデートが月イチ程度でも、やっぱり3回目がホテルに連れ込む1つの境になのは変わらないですね。

一言で言って大人は忙しい(^_^;)他にもしなくちゃならないことは沢山ありますからねー

スマホでゲームとかします?(私はしませんが)手早く、快適に進めるにはやはり課金とかしません?
社会人になると、レストラン予約したり、プレゼント贈ったりの「課金」で進行速度の調整が出来るようになります。

学生さんの口から「自分で稼いだお金は自分の為にしか遣いたくない」とか普通に聞きますが、忙しくなるとお金で買える時間は買った方が良いことも理解出来ると思います(^_^;)

これって男性側の視点だし、時間を掛けたければ掛けてもいいのでは?とか思うかも知れませんが、お付き合いはお相手あってのこと。だらだら引き延ばすことは、同時にお相手の時間も奪っていることになる場合もあります。グズグズしすぎると鳶に油揚げ攫われることもあると思いますよー?

自分はシャイだとか言い切るのは簡単ですが、それって半分は逃げの言い訳です。ダメなら次に行くくらいのつもりで、サクサクまいりましょ(笑)
6
投稿者:(無名)
2023/06/08 22:24:19    (zXrjUoJ/)
もう分かってらっしゃると思いますが…
そんなことは彼女が出来てから心配してください

5
投稿者:たけ○○
2023/06/08 22:01:02    (nN1i9yUw)
いないです。
これからの参考にお聞きしました。
できるだけ詳しく教えていただければと思います。
宜しくお願いします。

4
投稿者:(無名)
2023/06/08 19:34:00    (HctaoRea)
まず彼女はいらっしゃるのですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。