ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/09 23:17:29 (R9gH3mLa)
自分がいやらしい身体してる自覚あるの?
巨乳の子、自分のこと恥ずかしいおっぱいしてるなって思う?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2018/06/14 09:00:11    (F7lSGqny)
自分で自分の身体エロい目で見てる子もいるんだね。
そうじゃない子もいるけど。
そうじゃない子は変に胸強調した服とかやめて欲しいけど、見られて興奮する子はどんどんやってほしい。
17
投稿者:(無名)
2018/06/13 16:08:20    (ES59pxPq)
私も露出はしないけど視線を楽しむの好きです…。
背の高い人からは谷間見えちゃうかも…って思いながら胸元の布を少し下げたり…
ぴったりしたキャミを着て、胸のかたちが分かるようにバック斜めがけしたり…
16
投稿者:(無名)
2018/06/13 12:00:16    (HD/XpVAn)
>>15みたいな人が一般的と思わない方がいいよ
ってここではそれを鵜呑みにして
それがすべての女性に当てはまるって考える男性が多いんだよね
15
投稿者:(無名)
2018/06/12 22:04:25    (iRcEJJPO)
私は自覚してますよ、こんなこと誰にも言わないし、ここでしか書けませんけど、男のエッチな目線も好きですし、だからといって、露出度の高い服とかじゃなくて、前かがみになって見せたりが好き。ぶっちゃけると覗かれてるのに気づかない振りをして、見られるのが最高に興奮しちゃいます。
14
投稿者:とも ◆Zkbq51PB.2
2018/06/12 13:49:37    (IePRsRoS)
はじめまして。デブです。
胸も大きめですが、目立つのがいやなので、無理やり小さいブラジャーにおしこんでました。おしこんでたというか、潰しておさえつけてました。
胸というより、からだつきを見られるのがいや、なので、きかれてることと違うかもf(^_^;
好きな人が出来て、良い仲になったときに、ブラジャーきちんとしたのつけないとダメ、と叱られてからは、きちんとしたものをつけてます。たしかに、長年おさえつけてたので、格好悪い形です。でも、恥ずかしいです。
13
投稿者:(無名)
2018/06/11 22:05:15    (MgnQhLeG)
12さん、Mみたいだけど、どういう責められ方が好きなのかな。
そう言われると、余計にキモい言葉責めをしてあげたくなるよ。
おっぱいちゅぱちゅぱ舐めながらね。
12
投稿者:(無名)
2018/06/11 05:55:06    (6qa3H750)
>>11
M女だからって決めつけないでね。
私もマゾだけど、そんな言葉責めなんて吐き気がする程気持ち悪い。

マゾも人それぞれ。
決めつけられちゃうと、M女の皆がそうだと思い込まれてしまう気がして、横レスごめんなさい。
11
投稿者:(無名)
2018/06/11 00:27:59    (0lFkfTj8)
わたしはMだからかもしれませんが…
いやらしい身体つきしてるとか、
おっぱい大きくて恥ずかしいねとか、
おっぱいの形丸わかりで恥ずかしくないの?とか、
巨乳揺らしてやらしいねとか
言われると体の奥がキュンとして感じます。
私の身体って、男の人にそうゆう事言わせちゃうんだ…みたいなきもちになって、感じます。
キスしかしてないのにもうトロトロだよ?みたいないぢわるさを感じます。それと一緒かと。

なので、この質問の趣旨は、
やらしい身体しやがって。
巨乳見せつけやがって。
襲ってやるよ。そのやらしい身体つきが罪なんだよ!
みたいなS心で女の子をいじめたいのかと。

以上M女の解釈でした笑

10
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2018/06/10 19:46:19    (rbDRXFw0)
いやらしいという言葉が、ナンネットでは女性に対する誉め言葉の意味で使われていることを知りました。
本当は、卑下する言葉だと思うんですけど、使い方が変わってきているのでしょうか?

私は、自分の体がいやらしいとか、魅力的とは思っていません。
ご主人様が胸を褒めてくださるんですけど、それは私も嬉しいです。

9
投稿者:(無名)
2018/06/10 12:20:09    (IWTDw6z8)
う~ん・・・日本語が(^^;;
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。