ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/09 23:17:29 (R9gH3mLa)
自分がいやらしい身体してる自覚あるの?
巨乳の子、自分のこと恥ずかしいおっぱいしてるなって思う?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2018/06/10 12:08:17    (StEUzvFB)
>7
どうでも良いけど、誤解だ。
番号が違うだろ。「晒す女」は俺がスレじゃない。
7
投稿者:(無名)
2018/06/10 11:11:22    (IWTDw6z8)
>>6
凄い
スレ主の心情を汲んでる
素晴らしいです

晒す女
投稿者:(無名)
2018/06/09 23:30:06 (R9gH3mLa)
ここでおっぱいおまんこ晒してる女どう思う?
メンヘラだなとか思わない?
褒めるのってその先が見たいだけで、大して綺麗とか思ってないよね?

ついでに男質でもレス入れてあげたら?
6
投稿者:(無名)
2018/06/10 11:03:49    (StEUzvFB)
>5
そう言う事じゃなくて、いやらしく胸や尻や足をセクシーに強調した女に限って、「私をいやらしい目で見ないで」って言う女の厭らしさを言ってるんじゃないの?
5
投稿者:(無名)
2018/06/10 08:15:04    (IWTDw6z8)
いやらしいと感じるのは女性を見た男性の感覚でしょう?
自分がおかしいことを言っているって自覚あります?
4
投稿者:(無名)
2018/06/10 05:25:27    (NS3XJw.7)
主は女性に縁が無いか分かってるの?
3
投稿者:(無名)
2018/06/10 02:31:59    (aGqUDLd6)
でも、それって女性的魅力が溢れてるっていう素晴らしいことなんじゃないのかな?
2
投稿者:(無名)
2018/06/10 02:12:54    (RQu/l1m9)
私は、自分の身体をいやらしい身体、恥ずかしい身体だと思っています。胸が膨らみ始めた頃から、男性に性の対象、欲望の対象として見られるようになったからです。初めて痴漢されたとき、君のお尻がいやらしいから男は触るんだよ、と囁かれました。彼氏とのセックスでも、デカ乳だしエロい身体つきしてる、ずっと前からヤリたいと思ってた、他の男もお前の身体で抜いてる、と言われました。
だから、私は自分の身体、胸やお尻がすごく卑猥なものに思えます。男の人の欲望に火をつけてしまう恥ずかしい身体をしてるんだ…と思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。