ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/03 06:10:25 (ajMv1LH1)
家庭内別居と言う人が多いとは思うのですが、実際はどうですか?
うしろめたさを感じて旦那ともエッチするとか?


完全なレスですか。

あと不倫してたら、セクシーな下着が増えると思いますが、旦那や家族にも、そんな下着を持ってるのを知られたくないと思うのですが、自宅でどのように保管されてますか?
下着だけでなくコスやオモチャとかも持ってたりする場合も有るかと思いますが、どう保管されてますか??
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2018/05/04 17:50:10    (ba5esAFX)
今度はばーかと言われてしまいました。

涼子さん、普通な主婦が夫に見られても、まー普通かな?

程度か?
可愛いらしい、少しエッチな下着を選ぶのもあるんじゃないですか?

可愛いい?エッチ?セクシー?色合い?生地?微妙な下着選びに気を付けてるとか?
あるんじゃないですか?
16
投稿者:涼子
2018/05/04 15:40:45    (DL0g1VuX)
あんた、バーカ?
スーパー銭湯やプールや海に変な下着着けていく人なんて男性でもいないでしょ?
セクシーな下着を着ける時は、着ける理由が有る時よ。
あそこの毛を念入りに手入れしたり、ペディキュアするのは、する理由が有るからよ。

15
投稿者:(無名)
2018/05/04 11:26:22    (ng0Y5Dd4)
怖い恐い。

どちらの漢字がいいでしょうか?

もう1つ質問と言うか


プールなスーパー銭湯や、温泉に入るときに
脱衣場にて、
えーーっ!

あんな人が、あんな地味な人が、あんな年齢の人が!
なんて下着、着けてるのって場面はあるんでしょうか?

14
投稿者:(無名)
2018/05/04 10:50:49    (OkDoArLv)
》13
ヤリマン女の戯言w
13
投稿者:涼子
2018/05/04 10:24:39    (DL0g1VuX)
不倫の際、「家庭内別居」って答えるのは、これからの展開を「楽しくしましょ」という挨拶と相手に若しもの事があっても「あなたの責任では無いですよ。」っていう気遣い。
それと若しかしたら、自分への「いいわけ」かもしれないな。
私は、不倫相手(肉体のみを愛しているから、正確にはセックスフレンド)とは月に1~2度ホテルで、獣のようなセックスを楽しんでいます。
主人とは求められた時(月に1度くらい)セックスをしています。
でも、セックスの内容(私が相手に求めるもの)が全然違う。
ちょっと難しいけど解るかな?
それから、セクシーな下着?持って帰れなそうなもの?ガーターストッキングとか穴空きの網タイツとか?捨てますよ。そんな高くないし。オモチャは彼の車の工具箱に隠していたな。
12
投稿者:(無名)
2018/05/04 07:12:21    (LUnRTy6f)
頭悪い???男と女は違うって解らない???女でありながらエロサイトに住みついてるのが異常って言うてるんよ。女も当たり前ながら性欲もあるから、たまにはエロサイト見る人もいるけど、それは正常範囲。貴女はあきらかに異常。誰に聞いても理解できる話。【自分の事を言ってるの?】また低レベルの返信かな(笑)
11
投稿者:(無名)
2018/05/04 06:30:06    (/U6sTCiU)
>>10自分の事言ってるの?ww
10
投稿者:(無名)
2018/05/03 23:21:19    (whGrJmx/)
主さん。確かに速攻来たかもだけど、こんな変態サイトに住み着いてレスするのが生き甲斐化してる女って普通って思います??普通の女子って住民化する程こういう系のサイトには来ないと思うよ…叩かれたら意地になるしね(笑)それが楽しいから書き込む私もいるんだけどね。主さんには申し訳ないm(__)m
9
投稿者:(無名)
2018/05/03 17:53:51    (ZJj6wi08)
変なの。

意味が解りました。


ありがとうございます。
8
投稿者:(無名)
2018/05/03 16:37:22    (WubjjHPj)
スレ主さんへ
ほた噂をすれば速攻できたでしょう?
だから下手に答えられなかったんです
答える資格もだけど今回はご容赦ください
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。