ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/03 06:10:25 (ajMv1LH1)
家庭内別居と言う人が多いとは思うのですが、実際はどうですか?
うしろめたさを感じて旦那ともエッチするとか?


完全なレスですか。

あと不倫してたら、セクシーな下着が増えると思いますが、旦那や家族にも、そんな下着を持ってるのを知られたくないと思うのですが、自宅でどのように保管されてますか?
下着だけでなくコスやオモチャとかも持ってたりする場合も有るかと思いますが、どう保管されてますか??
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/05/03 16:27:28    (whGrJmx/)
姑気質の住民さんは不倫以前に男っ気ないから答えようにも(T_T)キュウリとゴーヤの不倫で答えてあげれば
6
投稿者:(無名)
2018/05/03 12:01:25    (OHpZXPxv)
「家庭内別居と言う人が多いとは思うのですが暖暖暖」
何故多いと思うの?

「あと不倫してたら、セクシーな下着が増えると思いますが暖暖暖」
不倫してたらセクシーな下着が何故増えると思うの?

何か変なの


5
投稿者:(無名)
2018/05/03 10:07:39    (ajMv1LH1)
>>4

4番さん、確かに不倫してなくても彼氏のためにとか、彼氏がいなくても、セクシーな下着は持ってるかと思います。
一人住まいなら気にすることは、ないでしょうが、家族と一緒だと、やっぱりセクシーなエッチな下着って家族にも知られたくないでしょうね。
そう言う時は、どの様に洗って保管されてますんでしょう。
コスやオモチャなんかも持ってる方もいるでしょうね。
4
投稿者:(無名)
2018/05/03 08:57:49    (WubjjHPj)
W不倫していない私には答える資格がないですが
答えられる質問があるんですけど
この手に質問に答えるとまたあの粘着キモ男が
しゃしゃり出てきそうで答えられないです
W不倫している方からの答えをお待ちください
答えられず申し訳ありません
3
投稿者:(無名)
2018/05/03 07:30:04    (ajMv1LH1)
まよさん、レスありがとうございます。

逆に下着がないのですか、

下着姿も魅力を感じるとおもいますが、暖かな季節になりましたから野外で良いですね。

2
投稿者:まよ   alnair Mail
2018/05/03 06:27:09    (iPWA4cy0)
私は完全にレスです。その代わり彼に野外で可愛がって貰っています。私の彼は派手な下着とかは着けさせてくれません。NPNBです。旦那は私に興味ありませんので保管場所は、普通にクローゼットです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。