ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/15 22:19:06 (qO.cl6O1)
俺は性同一性障害で、体は女だけど心は男です。
好きな女性がいるのですが、告白されたら引きますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2018/01/01 11:51:48    (aqnr5wP5)
>>15
そういうサイトなんだと思いますよ(笑)
15
投稿者:(無名)
2018/01/01 09:29:33    (VEA/VxXY)
ここで質問する人って、エッチだけ満たされれれば、それで満足とでも思っているのかね。正月だけにおめでたいやw
14
投稿者:秀尚
2018/01/01 06:08:27    (tMVbp/qa)
そうですね…。
彼女と会ってきちんと伝えたいと思います。
やはり俺は彼女に恋愛感情があり、今のまま男友達でいるより恋人として付き合いたいです…。

性転換してもペニスはあまり機能しないみたいです。自然に勃起することは不可能だし、なんとか挿入はできても射精はできないみたいです。
それでも、立ちションできるのは大きいですね。今は男子トイレの個室で用を足しています。トイレに行くたびに彼女にバレないか不安になるし、トランクス下ろして用を足すのが嫌になります…。

やはり女性は挿入されてイキたいですよね…。その点も不安なところです。
13
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2017/12/28 18:08:56    (J83dUs4t)
そこまで心に決めているのなら、決心して彼女さんにカミングアウトしないと。
性転換したいことや、戸籍も変えたいこととかも、真剣に話してみたら。

それでダメだったら、その女性とは縁がなかったという事ですよ。
もっと秀尚さんにふさわしい女性があらわれますよ、きっと。

性転換した時に、ペニスはどのくらい機能するのでしょうか?
勃起、挿入、射精はどこまで…。
男性とのセックスで満たされたいと思っている女性を満足させてあげられるのもなのでしょうか?
彼女さんが、セックスで逝かせてくれることを願っている場合は、どうなるのでしょうか?

反対に質問になっちゃって、ごめんなさい。
よかったら、教えてくれますか?

12
投稿者:秀尚
2017/12/28 05:18:17    (tezJ2MMk)
俺はホルモン注射をしていて、外見は男に見られます。
短髪で服や下着は男物を身に付けているので、彼女は俺を男だと思っています。
俺も体も男性にして戸籍も男にしたいです。

彼女には体が女の事はまだ言えてません…。
正直、好きな人に体が女だと知られるのはすごく嫌だけど、でも、彼女とは付き合いたいし、付き合うには絶対言わないとダメですよね…。
11
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2017/12/26 12:20:06    (DRwwXfh8)
身体は女だけど彼女さんは男性だと思っているというのは、男装して会っているということでしょうか?
この前、私のご主人様は、性転換して女性になった方とお会いしてきたみたいです。
本当に男性として生きていきたいのなら、性転換を考えてもいいのかもしれないですね。
まずは、正直に彼女さんに話をすることが大切なんじゃないですか?

10
投稿者:秀尚
2017/12/19 22:28:24    (9PEMCLRD)
いきなり告白しようと思っていたけど、ここの意見を聞いて、まずは俺がFTMであることを言おうと思いました。
告白はしないで、彼女の反応を見てから考えたいと思います。
9
投稿者:(無名)
2017/12/19 08:27:12    (rLNA8eBZ)
>>7
お幸せに
8
投稿者:(無名)
2017/12/19 08:07:42    (oGA7klJK)
答えは自分で出てるのに何で質問するのかな?
7
投稿者:秀尚
2017/12/18 22:42:20    (KRFZzYP2)
色々ご意見ありがとうございます。
彼女は俺がFTMだとは知らなくて、男性だと思っています。
今は、二人きりで飲みに行ったり、遊びに行ったりしていて、俺は好きって態度を示してます。
やはりどうしても彼女が好きなので、FTMだということだけ言ってみようと思います…。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。