ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/15 22:19:06 (qO.cl6O1)
俺は性同一性障害で、体は女だけど心は男です。
好きな女性がいるのですが、告白されたら引きますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/12/17 03:43:05    (xEMKX3Hd)
ゲイ・パニック・ディフェンスと呼ばれる生理反応についてお調べください。

私も頭では男女以外のカップルを理解しているのですが、やっぱり自分の目で見ると拒否的な不安感を覚えてしまいます。

ゲイの友人はいますが、恋愛関係を求められたら、今のところ100パーセント拒否ですね。友人でいることもキツいかなー。

その恋実るといいですねとは思いますが、その好きな彼女に負担かけないのも男らしいと思いますけどね。

5
投稿者:(無名)
2017/12/16 22:47:10    (fsNqG7hE)
前と答えは同じ
4
投稿者:(無名)
2017/12/16 09:17:40    (iXUB8e1X)
理由は生理的なもので個人的見解です
3
投稿者:秀尚
2017/12/16 02:45:28    (tQ4eYiYA)
できれば理由を教えてください。
2
投稿者:(無名)
2017/12/15 23:05:56    (DP194T.A)
前と答えは同じだけど
申し訳ないけど私なら引きます
引くというか正直困惑します
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。