ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/14 00:54:53 (Yzxx/brK)
どうしてもHな気分になる時ってありますよね?

そんなときってどうしてますか?


オナニーする?
相手を捜してセックスする?

それとも、ガマンする?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:11ですけど
2017/09/16 18:26:04    (9atLvHrc)

事実書いただけなのに、ネカマとか
違う場所から投稿しただけなのに、ハッシュ違うとか

ホント男ってめんどくさい笑


ネカマと思った人はきっと、私みたいな変態女に会ったことないのだと解釈しました。


15
投稿者:(無名)
2017/09/16 17:01:14    (alZHDq86)
嫌になったらやめなさい
それとハッシュが違いますね
14
投稿者:(無名)
2017/09/16 15:26:12    (UfrzSFxn)
11ですけど
本当に女ですよ!

どこがネカマと思われたのか不思議ですわ。
たまに、動画投稿もしてるけど、こんな風に言われたら嫌になりますね笑
13
投稿者:(無名)
2017/09/16 09:31:29    (l9grrR6Q)
こう言うネカマの意見が嬉しいのよねぇ無しは(笑)
可哀想な男ww
12
投稿者:(無名)
2017/09/16 07:22:56    (j6t5mKr5)
根釜もするんだwwwwwwwwww
11
投稿者:(無名)
2017/09/16 00:48:55    (31iYtlkw)
あれ?皆さんならないの?
やっぱり私おかしいのね笑

ムラムラの日に、彼やセフレに会えなかったら、彼とテレセします。
彼が捕まらなかったら、彼とできるまで我慢します…


一人でオナニーするより、好きな人とオナニーした方が断然気持ち良くて、すっきりするから!

相手がいない時のオナニーは、やっぱり虚しさ残りますよ。
男性もそうなんですね~

ムラムラ=セックスかどうかは、女性男性違いますよね。
女性は、気持ちが満たされれば、身体も満たされると思います。



10
投稿者:3
2017/09/15 15:35:28    (3UDa/mM5)
>>9
あくまで、Hな気分になった時の対処を女性の側から聞きたいです

だそうです
ほとんどない人はレスしない方がいいみたいですよ
9
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2017/09/15 14:37:21    (1bMiFtdN)
私の場合、エッチな気分になることは、ほとんどないですね。
ご主人様に抱いて欲しいって思うことはあっても、それはきっと恋い焦がれる思いとか、寂しさだと思いますから。
たんにエッチな感じになることは、私はないです。
そういう意味では、対象者じゃないのかもね。

オナニーですっきりというのは、気が済むというか自己満足というか、きっとそんな感じなんだと思います。
男性と違って、射精したら終わりというような、区切りとかはありませんから。
自分で気が済んだら終わりかな。

きっと、射精直前の逝きそうになる感覚が、ずっと続いているって考えてもらえばいいのかも。
男性に攻められている時は、限界を超える感じで攻められちゃうかもしれませんけど、オナニーだと限界の前に自分でブレーキがかかるんだと思います。
一人でオナニーした時に、限界を超える感じになったことは、ありませんから。

8
投稿者:智哉
2017/09/15 13:40:33    (MKEiH4DW)
セックスしたことのない方の御意見はどうでも良いです。

少しでも、理解したくて御意見を聞いているので、そこは御理解頂きたいと思っています。

あくまで、Hな気分になった時の対処を女性の側から聞きたいです。
7
投稿者:(無名)
2017/09/14 20:56:03    (k.uSRoUX)
>>6同感
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。