ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/14 00:54:53 (Yzxx/brK)
どうしてもHな気分になる時ってありますよね?

そんなときってどうしてますか?


オナニーする?
相手を捜してセックスする?

それとも、ガマンする?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:33
2017/09/21 22:16:18    (rs3FZrwM)
ごめん私アンカーミスしてた
35
投稿者:(無名)
2017/09/21 20:56:23    (d6adB7aK)
>>33
>>32は男だから分かるのよww
ネカマだもんww
34
投稿者:11ですけど
2017/09/21 20:35:02    (99eUzyCG)
私、放置プレイされてますよ。
11の時には、そこまで書けませんでしたが…

したくなったら、教えなさいと言われてます。
でも、なかなかムラムラするとは言えないです。

それを察してか、彼の方から焦らしてきます。
連絡も、3日無かったりすると、寂しくなり性欲も気持ちも、彼が欲しくなります。

一週間くらい放置された後に、誘われてオナニーしたりセックスすると、たまらなく燃えます。
男性は、もしかしたら溜めておくと身体に悪いのかも知れませんが、女性は散々溜めてから性行為した方が断然気持ち良いですよね。

目の前に、エサがぶら下がっているのになかなかありつけない、お互い焦らし焦らされて…
すぐに手に入る快楽より、時間をかけてたどり着く快楽の方が、その工程も楽しめますよね。

少しズレましたが
女性も様々ですけど、精神的な面が大きいです。
私は性欲が溜まって、したくなっても我慢してから発散して、より深い快楽を得て楽しんでいます。


33
投稿者:横レス失礼
2017/09/21 08:43:49    (rs3FZrwM)
>>29
そういうことじゃなくって
なぜ男性の快感をあなたが知っているの?
ってことを>>29は言いたかったのでは?

横レスついで書くと
>だって良く考えてみ女の子は男の感度の7倍味わえる体よ!

決め付けているけど違う女性もいるかもしれないよね

>女の子は男よりもエロいのは事実ですよ。

全ての女性とは言っていないといっているけど
断言しちゃってるよね?
当てはまらない人もいるかもしれないから
あまり決めつけない方がいいかもよ

>ハゲ(笑)勉強しろよ!

どこかの議員さんみたいね(笑)
これも見て確認したわけじゃないから
決めつけない方がいいよ
あなただって「ネカマは黙ってろ」
なんて決めつけられたら気分悪いでしょう?
32
投稿者:(無名)
2017/09/21 07:43:36    (.d/pMngj)
>>29

もっと詳しく書くとですね。

女の子は出産するときに計り知れない激痛を伴います。それを耐えられる身体に生まれつきもっています。それは生物の進化と同じです。例えばの話ですが男がその痛みを体感した場合死ぬと言われています。

その女が気持ちよくて声をあげていることは男の感度7倍はきてんだよ!ハゲ(笑)勉強しろよ!
31
投稿者:(無名)
2017/09/21 07:19:19    (.d/pMngj)
>>29

昇天ってご存知ですか。

気持ち良くて死んでしまうくらい気持ちいいからです。

男よりも気持ちいいからです。

勉強して下さい
30
投稿者:(無名)
2017/09/21 05:45:28    (ia73b1zQ)
>>29
鋭いw
29
投稿者:(無名)
2017/09/21 05:15:58    (d6adB7aK)
>>25は雌雄同体かっ!異性の感覚が何故分かるww
28
投稿者:智哉
2017/09/21 00:56:02    (JBR2g5wk)
ありがとうございます。


ただ、論点が少しズレてきたので少し修正をさせていただきます。


まず、Hな気分ってありますよね。と、多い少ないと言った方が良いのでしょうか?
少なからず、セックスが気持ち良いと感じた事のある人はいらっしゃると思います。
けして、女性がエロいとか男性がエロいとかを論じているのではないので、そのあたりは勘違いされないよう、お願いいたします。

生物学的な話をされるなら、男女の感度の違いはあるのは知っていますので、あまり意味がないでしょう。

一番の論点は、その時の対処法として、自慰行為をするのかを知りたいです。
もちろんアンケートのように率を求めている訳ではなく、あくまで個人でどのような対処法をとっていて、満たしているのかを知り、今後、自分の彼女へのパターンを増やし試していこうと思います。


『なんでこんな質問してんだ?』と、警戒されている女性もいらっしゃると思いますが、ワンパターン無くすために質問しているとお考えください。

反応が悪かったら、別の質問で参考にしょうかと思いましたが、思っていたよりいろいろなご意見が出ているので感謝しています。

実はそろそろ放置プレイを取り入れてみようと考えています。
その際彼女がHな気分にならないなら………とか、そこで浮気する?とか、オナニーしてるとか、我慢して私を待ってる?または求めて積極的になる?とか、いろいろと頭の中で考えています。

実際の経験談こそが貴重なので、知りたいと思っています。


話せばまだまだ長くなりそうなので、またコメント頂いた後に書き込ませて頂きます。

ちなみにここ数日前より放置プレイ的な事を始めています。
どうなるかまだ分かりませんが、新たなコメントをお待ちしています。
27
投稿者:(無名)
2017/09/20 23:33:00    (SRf1hyQQ)
女の子は男よりもエロいのは事実ですよ。

ただそこまでに行くには時間が掛かりますがね。

女の子はムードが大事ですからね。

全てとは一言も書いてませんが?

あくまでTVのインタビューやネットの情報を調べて平均値を上回っている回答をしています。


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。