ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/14 00:54:53 (Yzxx/brK)
どうしてもHな気分になる時ってありますよね?

そんなときってどうしてますか?


オナニーする?
相手を捜してセックスする?

それとも、ガマンする?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:(無名)
2017/09/20 09:20:09    (HPJ9saTw)
>>25
ご自分のことを言うのは勝手ですが
ご自分がそうだからといって
全ての女性がみたいに受け取れる書き方はやめてくださいね
25
投稿者:(無名)
2017/09/20 08:25:34    (SRf1hyQQ)
女の子は所詮偽ってるから本音をいうとオナニーは欠かせないと思うよ。だって良く考えてみ女の子は男の感度の7倍味わえる体よ!

エロくないわけがない

ただ単に偽っているだけで男の思考と大差かわりないよ。
24
投稿者:智哉
2017/09/18 17:36:20    (Bpot0l2H)
ありがとうございます。

別に問題はないですよ。
御意見はいろいろあって良いので。

ただ、他の人が不快に感じるコメントが嫌なだけで、3のコメントはスゴく参考になりました。


ないにしても、なぜないのか、ある前提でお願いしたのに理由を書き込んで下さって嬉しかったです。


質問の問題でしょうが、少し説明不足くらいが話が膨らむと思って書きました。
23
投稿者:(無名)
2017/09/17 17:19:16    (7/TN80mj)
訂正
「ないです」と答えたのは他のスレで
私のレスは>>3でした
勘違いを訂正させていただきます
22
投稿者:(無名)
2017/09/17 17:04:10    (7/TN80mj)
どうしてもHな気分になる時ってありますよね?
と聞かれたので「ないです」ってお答えしたんですけどね

タイトルにもありますが、ダメもとで聞いてますので、ダメだったら本当にコメントいりませんよ

↑これ最初に書いて欲しかったです
次の機会には書いてくださいね
そうすればスレ主さんにとっての余分なレスを入れませんのでお願いします
21
投稿者:智哉
2017/09/17 11:40:31    (HONyfBFb)
ちなみに、タイトルにもありますが、ダメもとで聞いてますので、ダメだったら本当にコメントいりませんよ。


話したくないだろう話をここなら話しても問題ないと思う方だけコメント下さい。


20
投稿者:智哉
2017/09/17 11:35:25    (HONyfBFb)
いろいろなコメントありがとうございます。


身と心が違うのが男だと思ってました。
まあ、Hな気分の時に下半身の人格が優先されるのは男のサガというものでしょうか(笑)。


それにネカマやハッシュの話がありましたが、一日ごとにハッシュが代わると思っていたので、そのあたりはツッコミようがないですね。


ネカマ発言は意味がないのでどうでも良いです。

ただ、みんなネカマだと思ってる片寄った考えを持つ寂しい方がいるのも事実です。


別に女性としての話を聞きたいので、オカマさんでもコメントは聞きたいですね。


ヤサグレた片はどうでも良いです。
19
投稿者:(無名)
2017/09/17 10:26:37    (7/TN80mj)
色々と大変ですね(笑)
18
投稿者:11ですけど
2017/09/17 02:25:21    (3aCf2Ict)

はいはい、すみませんでした笑
17
投稿者:(無名)
2017/09/16 20:46:31    (0NNSaxSn)
>>16 ホント男ってめんどくさいw
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。