ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/09 11:05:38 (WiqT/U2m)
夕べ暇にしてたら女友達が久しぶりにセックスしにきました。

微妙な性癖の持ち主でセックスの時とにかく首を絞めて貰いたがる。私もセックスは好きですけど、快楽にあんまり貪欲過ぎる彼女には引き気味です。

いくつかの格技の経験はあるので、落ちる時のフワッとした気持ちよさは分からないでも無いのですが・・・

そんなに沢山いらっしゃるとは思えないのですが、首を絞められるのが好きな方に質問。
あれってやめられないほど気持ちいいものなんですかねぇ?

彼女には旦那さんもいるし、普段は大変感じのよい落ち着いた女性です。
当たり前のリスクを考えたら、そろそろ引退した方がいいと思うのですが、なんで止められないのかが分からないので、やめさせることも出来ません。
気持ちいいだけでいいなら、こちらも頑張るし玩具とかお酒とか併用してもいいと思うのですが・・・止めさせる方法って思い当たりませんか?
私はこうやって止めたとか具体的なお話だと助かります。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2017/07/14 22:19:20    (DJB8OPLP)
ハイハイ、ワロスワロスw
16
投稿者:(無名)
2017/07/14 20:18:16    (ZFyEULce)
13です。
スレ主様
そうなると体の関係は持たないようにしていくのが一番ではないかと思いますがいかがでしょう?
と言うかセックスの度にお説教されるとかウチなら遠慮したいです。

勘違いされているようですが「ウチ」の性別は一応女性です(笑)

15様
仰りたいことはわかりました(笑)
でもウチ(笑)に関しては別人です。
そんなにムキにならなくても良いのでは?
15
投稿者:(無名)
2017/07/14 10:13:52    (octkRlqj)
日が変わればレスが入ると思ったw
14
投稿者:(無名)
2017/07/14 09:03:27    (QXm7zJ5T)
スレ主です。
>>13さま

レスに気がつきませんで失礼しました。
ボンデージですかー考えたことはあるのですが準備が・・・次があるのか無いのか分かんないくらい間隔が空くので備えで買っておくと言うのも悩みまして( ̄▽ ̄;)
でも首枷とかなら邪魔にもならないしいいかもしれないですね。検討してみます。

こういうサイトですから、突っかかられるのは折り込み済みですし気にしませんけどねぇ・・・まぁ見てくれているし、書き込んでくれていますから、全スルーはしませんけど、見苦しくなるのもちゃんと応えてくれた人に申し訳ないですしね( ̄▽ ̄;)女性は絶対数が少なそうですし、内容があれば男性からの意見も参考にします。
ああいうタイプの方もたぶん現実では無害な方でしょうし、あんまりああだこうだ言ってもねぇ・・・なに言ってもエキサイトするだけでしょうし。




13
投稿者:(無名)
2017/07/13 14:04:25    (Dh16sGFZ)
なんとなく興味もって覗いたけど、意味の無い書き込みの人ってどこにでもいるね。
ウチも首絞めは好きだけど、あぶないとか考えたことなかったですね。
首絞めやめる方法はわからないけど、ボンデージとか締め付け感の強いもの使うとかどうなんですかね?

にしても突っかかるしかしない人っているもんだねぇ
生真面目はどうかと思うけど真面目っていいと思うよ?

12
投稿者:(無名)
2017/07/11 07:41:13    (INRVt8pF)
ま、作り話しだから問題はどんどん足されていくのね
11
投稿者:(無名)
2017/07/10 23:24:23    (U0xQTCZU)
スレ主です。
>>9さま
多分首締めのパートナー私だけじゃないと思うんですよね。
上で私の問題と書きましたが、他所でもやっているとしたら、やはり本人がやめないといけないと思います。

柔道は長くやっていましたので、他の人にやらせるくらいなら自分がやった方が危なくない・・・とか変なことまで考えてしまうのですが、絶対事故は起こさないとは言い切れませんし、普通のセックスで満足してくれれば一番かなと思います。

なにか別の快感に目が向けばいいのにとは思うのですが・・・本人は不感症気味で何をしても首締めの快感には及ばないと繰り返しています。

10
投稿者:(無名)
2017/07/10 23:13:27    (U0xQTCZU)
スレ主です。
>>6さま
なんと言うか、首絞めとかしない状態できちんと満足させればいいんじゃないかと毎度甘くみて始めて、結局一定以上の満足は与えられません。

正直に言っちゃうと、もの足りなさそうにされるとプライドが傷つくと言うか・・・軽くやって反応が良くなり、さらに求められると、つい流れでやってしまうって感じの繰り返しです。

仰るように多分私の問題なんですよね・・・少なくとも私の問題でもあります。

やらなかったら今後縁が無くなるかなーとか思ったりもします。
9
投稿者:元 警察関係者 ◆ziArqHotvQ
2017/07/10 14:41:44    (uHXxEIIB)
以前に何処かの画像投稿で、首を絞めたり 顔にビニール袋で窒息寸前のHをされてるのが有って
何時かは、本当に死んでしまう事になりますよ!と お節介ながら ご注意した事が有りますが
Hでの快楽は 分りますが、余り 勧められる行為では無いですね!
ニュースや新聞には 余り 出ませんが、年間には何度か有ってるのですよ。
違った 快楽を見付けた方が宜しいのでは?
8
投稿者:(無名)
2017/07/10 07:06:57    (78GMVDQ7)
>>6そんな事すら考えれないか、妄想話しなのよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。