ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/09 11:05:38 (WiqT/U2m)
夕べ暇にしてたら女友達が久しぶりにセックスしにきました。

微妙な性癖の持ち主でセックスの時とにかく首を絞めて貰いたがる。私もセックスは好きですけど、快楽にあんまり貪欲過ぎる彼女には引き気味です。

いくつかの格技の経験はあるので、落ちる時のフワッとした気持ちよさは分からないでも無いのですが・・・

そんなに沢山いらっしゃるとは思えないのですが、首を絞められるのが好きな方に質問。
あれってやめられないほど気持ちいいものなんですかねぇ?

彼女には旦那さんもいるし、普段は大変感じのよい落ち着いた女性です。
当たり前のリスクを考えたら、そろそろ引退した方がいいと思うのですが、なんで止められないのかが分からないので、やめさせることも出来ません。
気持ちいいだけでいいなら、こちらも頑張るし玩具とかお酒とか併用してもいいと思うのですが・・・止めさせる方法って思い当たりませんか?
私はこうやって止めたとか具体的なお話だと助かります。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/07/10 06:41:54    (3e/TlAS3)
>>6
その正論を言っちゃーおしめーよw
6
投稿者:(無名)
2017/07/10 06:04:40    (lCnggEOF)
首を絞めてほしいと言われた時に、スレ主さんがお断りすれば済むことではないのでしょうか?
リスクを含め、主さんのお気持ちをお相手ときちんとお話されてはいかがですか?
5
投稿者:(無名)
2017/07/10 01:31:27    (kHELfbZW)
スレ主です。
彼女は単純にすごく気持ちがいいみたいです。

以前から気になってはいるのですが、喉元過ぎればと言うか、考えるのが面倒になっていつもついそのままになってしまいます。

いつかは止めた方がいいことだと思いますし、止める機会があったら逃したくないんですよね。

まぁ年に一、二回あるかないかのことなので、次があってもかなり先のことになるとは思うのですが。
4
投稿者:(無名)
2017/07/09 11:57:21    (420fZd9k)
彼女も首締められるの好きで興奮してたら首締めてってゆってきます(笑)実際はいやだけどレイプされたいみたいな事もゆってるので、締められると犯されてる感じがして更に興奮するって感じなんですかね?
3
投稿者:(無名)
2017/07/09 11:28:55    (WiqT/U2m)
いちいち妄想にしないでくんない?
こちらは真面目にきいてます。
2
投稿者:(無名)
2017/07/09 11:10:11    (Eh8/EiG4)
また妄想かよ・・・
相手に聞けば済むはなしホント馬鹿な男ばっか
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。