ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

辛いです

投稿者:田村
削除依頼
2017/06/28 22:36:12 (CfxUZ0NI)
ここ五日ほど大便が出てません。便秘です。はじめてです。
下腹部を押さえると鈍い痛みがあります。
対処方で便秘薬などありますが、余り使いたくありません。薬を使わず改善できる方法がありましたら教えてください。
変な質問ですいません。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2017/07/02 13:40:49    (lVKYc12g)
うんちはでたのかな?
11
投稿者:(無名)
2017/06/29 23:51:07    (aH7WsvdG)
夜プレーンヨーグルトに大根おろしときな粉とはちみつ混ぜたの食べてたら朝いい感じでした。
10
投稿者:(無名)
2017/06/29 16:08:33    (hdoG7F7l)
>>9
そうですか
大変ですがお大事に
9
投稿者:田村
2017/06/29 14:26:06    (CB1opjXW)
8→
回答ありがとうございます。
食生活で改善できるなら緩な効果でもそれで頑張ってみます。

目的は便秘解消以外ありませんよ?
後、スレに書いてあるように薬は余り使いたくありません。というか使いたくても使えません。
8
投稿者:(無名)
2017/06/29 12:58:50    (hdoG7F7l)
目的がほかにありそうでスルーしていました
食生活等の改善は確かに期待できますが効果は緩やかです
既に痛みも出ているのならどう考えても病院です
でも忙しくて行けないと
それなら薬局で薬でしょう?
常識的にそういう答えになるのでスルーしていました
7
投稿者:田村
2017/06/29 10:46:59    (CB1opjXW)
おっと、なかなか改善しない便秘でイライラしてるのでつい悪態をついてしまった。

失礼しました。
6
投稿者:田村
2017/06/29 10:43:05    (CB1opjXW)
5暖
今仕事が忙しく病院に行く暇がありません。ネットで調べて改善方を試しましたが成果はいまいち。女性に多いと聞くのでお聞きしたまでです。

あなたは下ネタの質問でも下ネタじゃない質問でも悪態しか付けない人種なの?男性への質問のほうが真剣な回答が多いぞ。
どれだけクズな女だよ。あんたみたいな女がいるから女の質が下がってると世間で言われてるんだよ。
まぁあんたが本当に女かどうか疑うけどね。笑
質問に答える気がなく悪態しかつかない下の下の下の下な低脳はレス上げんなよ。

それとも仕事でも私生活でもボッチな、かまってちゃんなのかな笑笑



5
投稿者:(無名)
2017/06/29 10:11:39    (FiJPAikY)
病院行けば済む話・・・
そんな事すら分からないのねここへ質問しに来る全ての男共は
4
投稿者:田村
2017/06/29 08:16:51    (CB1opjXW)
お答え頂きありがとうございます。
食事で乳製品や食物繊維が多い野菜など食べて見て頑張ってみます。
3
投稿者:(無名)
2017/06/28 23:10:04    (/3S8rUYH)
ヨーグルトや牛乳などを飲んだり、あとは頑張るしかないですね……お尻は大事にしてください
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。