ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/30 11:35:30 (hIs0Lz6Z)
女性の手記を読んでいると、痴漢を期待してらっしゃる
方も大勢いらっしゃるようですね。
電車内での次のような行為のうち、あなたが期待してお
られるのはどの程度までですか?
1.スカートのうえからお尻を触る
2.スカートの中に手を入れて、パンストのうえから触る
3.パンストをずらして(または穴を開けて)パンティのう
えから触る
4.パンティをずらして(または脇から指を入れて)女性器
に触る
5.穴に指を入れる
6.穴にチンポを入れる

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)   hh2018
2017/02/06 23:11:14    (sGeExKLl)
6さんに1本 比喩的な説得力ですね。
さすが姉さん

19
投稿者:ます
2017/02/06 10:39:46    (5RNfRcCL)
誤解を招く表現は反省します。
申し訳ありませんでした。
稚作まで読んでもらえるとは
有難いです。
実は妄想(イマジネーション)を生業
とする私のような輩には意見
を対立した方に批評して
頂く事が一番参考になるので
す。
今回はアダルトノベルにチャ
レンジしているので、例えば
≫5の方のレスのように、
実際に娘が堕ちて、それを知
った父の心情、と葛藤、娘の
その後の展開・・
これを題材に1本、ストーリー
ができてしまうんです。
自分には思いもつかない妄想
は斬新でイマジネーションを誘うん
です。
稚作を読まれたら感想をお願い
します。
直情に任せての妄言はお詫び
します。申し訳ありません。


18
投稿者:(無名)
2017/02/06 09:17:59    (rEUgvp1D)
偽善者とかアホとか悪意の塊のようなのようなレスとか
無知とか狭い見識とか(敏孝も同じ人)色々言われたけど
中の人は案外まともな人だったんですね
>>17が同じ人ならだけど(笑)
上に書き出したのは揶揄や誹謗中傷じゃないんだね
17
投稿者:ます
2017/02/06 03:08:50    (5RNfRcCL)
そうだな。すみません。自分でも思い上がっていた。
ひどいこといって申し訳ない。

で、流し読みしてどうだった?
揶揄や誹謗ではなくて率直にむこうの板に論評を
書いてください。お願いします。
16
投稿者:(無名)
2017/02/06 00:10:33    (rEUgvp1D)
>>13
妄想ののりで答えないと偽善者のレスになるの?
って発言しても都合の悪いレスにはスルーだよね
それにしても流し読みしてきただけだけど
小説家だったんだね(笑)
15
2017/02/05 23:54:13    (AVudqbm3)
1:父と娘とオトコの娘6
投稿者: 瑞姫のパパ ◆M2clACoxQA
2017/02/05 07:49:49 (dm62xxR8)


14
投稿者:(無名)
2017/02/05 23:35:56    (bU3I3EOw)
あほな質問ばかりしていると
その内に回答してくれる人がいなくなるよ
13
投稿者:ますこきいち ◆M2clACoxQA
2017/02/05 18:49:59    (dm62xxR8)
このサイトに着て偽善者のレスは
アホすぎるだろう?
主の質問に答える板だろう?
主を貶めたり擁護するレスを貶め
てどうする?
投稿する主がいなくなるぞ?
12
投稿者:(無名)
2017/02/05 09:09:27    (bU3I3EOw)
>>9
>>6の反論になっていませんよ
11
投稿者:(無名)
2017/02/05 01:06:16    (8hThEeJg)
反論できなくて悔しかったんだね。
気持ちはわかるけど、それもこれも自業自得だね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。