ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/30 11:35:30 (hIs0Lz6Z)
女性の手記を読んでいると、痴漢を期待してらっしゃる
方も大勢いらっしゃるようですね。
電車内での次のような行為のうち、あなたが期待してお
られるのはどの程度までですか?
1.スカートのうえからお尻を触る
2.スカートの中に手を入れて、パンストのうえから触る
3.パンストをずらして(または穴を開けて)パンティのう
えから触る
4.パンティをずらして(または脇から指を入れて)女性器
に触る
5.穴に指を入れる
6.穴にチンポを入れる

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/01/30 13:56:07    (fvinwTue)
主はネカマの言う事を信じてるバカな男の1人だね
3
投稿者:(無名)
2017/01/31 21:41:52    (CNTyR9J3)
そんなに大勢いらっしゃるのなら実際に試してみたら?
掴まったらたまたまで運が悪かったってことでしょう
4
投稿者:(無名)
2017/02/02 17:21:04    (3AuV25xd)

リアルだと迷惑以外何ものでもない

イメクラソープと言うモノがあるよ


5
投稿者:敏孝
2017/02/02 22:37:46    (7mfdwjOn)
ここでこの質問は無理かもね。無知が多いから。
自分の狭い見識がすべてだと思いっている。
変に女性に幻想をもっている。固定観念だらけ。

露出とか痴女とかハプニングバーの単独女性の
等のサイトやブログに行けばリアルでもいますよ。
赤裸々に写メとかリアルで撮ったり。痴漢期待し
て、ミニスカ、Tバックで駅の階段上り下りして
電車に乗るとかね。
でも少数です。
女性もいろいろです。
6
投稿者:(無名)
2017/02/02 22:49:29    (ZJK/4Fkm)
>>5
貴方が運良く結婚したとして
娘が生まれその娘が年頃になる
その娘が痴漢被害で悩んでいたら
愛する娘の心情を推し量るのは無理ですか?
あなたの娘なら痴漢に会いたくてTバックとか穿いちゃうのかな(笑)
7
投稿者:(無名)
2017/02/02 23:00:18    (vh7xusrA)
少数の女性を多数にはめ込むバカw
8
投稿者:(無名)
2017/02/03 13:51:05    (c9pFv55z)
>>5
無知でごめんなさいね
貴方のように夢の中だけでは生きていけない
9
投稿者:(無名) ◆M2clACoxQA
2017/02/04 17:47:33    (/Qb6Gdr4)
悪意の塊のようなのようなレスはひどいね。
誰もスレ主も痴漢を推奨しているわけではな
いし実行しているとは書いてない。
ここへの投稿やや他サイトにそういう性癖の
女性がいるという前提での質問やレスに対し
て嫌悪感を抱かせる不快感。

そういう輩はなぜこのサイトを訪れるのか意味
がわからない。
スレ主は痴漢の意義を論じているわけでもなけ
れば痴漢をしたいと言っているわけでもない。
性癖に対して質問してるだけだ。



10
投稿者:バカ丸出し
2017/02/05 00:56:47    (8hThEeJg)
ここのサイト名は【露出狂の隠れ家】云わばド変態サイトwwwwwww

11
投稿者:(無名)
2017/02/05 01:06:16    (8hThEeJg)
反論できなくて悔しかったんだね。
気持ちはわかるけど、それもこれも自業自得だね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。