ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/30 11:35:30 (hIs0Lz6Z)
女性の手記を読んでいると、痴漢を期待してらっしゃる
方も大勢いらっしゃるようですね。
電車内での次のような行為のうち、あなたが期待してお
られるのはどの程度までですか?
1.スカートのうえからお尻を触る
2.スカートの中に手を入れて、パンストのうえから触る
3.パンストをずらして(または穴を開けて)パンティのう
えから触る
4.パンティをずらして(または脇から指を入れて)女性器
に触る
5.穴に指を入れる
6.穴にチンポを入れる

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:(無名)
2017/03/18 10:53:59    (FEpYQpsv)
先日テレビでもやっていましたね
男性も男性が喜びそうなレスを入れている特殊な人も
大事な身内が痴漢され苦しんでいる風景を想像してみてください
想像は得意なんでしょう?(笑)
29
2017/03/17 20:58:59    (wAy/VHBR)
私は酔ったときには相手に体をすりつけたりします。(^_^;)
お恥ずかしい話酔うと普段の欲求が…
28
投稿者:(無名)
2017/02/23 21:28:20    (rZnAE.cK)
困りましたね
27
投稿者:**** 2017/02/23 15:27:53(****)
投稿削除済み
26
投稿者:まゆ ◆6Jk51iLPVc
2017/02/21 15:08:10    (j.EMXxJZ)
回答の番号には当てはまりませんが、かたくなったのですが股間を押し付けられるのは好きです。
25
投稿者:JDポリス
2017/02/19 14:46:26    (E1f4rteP)
ミニスカートでTバックの人が痴漢を望んでいる
のら、逆に超ロングスカートとガードル穿いてる
人は痴漢から逃れられるのでしょうか?スレ主
及び皆さんに逆に質問しちゃいます。
24
投稿者:(無名)
2017/02/19 10:35:37    (qqLWh73a)
>>22の人って前にも同じこと言われてたね
転載してまで女になりたいのかな?
写真の無断転載をやめて女になりきればいいのにね
不思議なのはこういう人に限って
如何にも男性が喜びそうなレスを入れるんだよね
23
投稿者:(無名)
2017/02/18 22:19:04    (V14QciCs)
>>22 転載ネカマの戯言wwwwwwwwwwwいい加減転載やめれwwwwwwwww
22
2017/02/18 18:10:04    (TJwiPU.x)
5までならいいかな(笑)
格好いい人なら
21
投稿者:(無名)
2017/02/09 01:53:09    (oDI4NDaF)
女性(かも分からない)手記をたくさん読んだからって、大勢いるとか「あなたが期待してるのは」とか決めつけるような言い方してるあたり、痴漢特有の勘違いっぷりが出てる気がします。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。