ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/09 00:06:34 (/oX3oA4j)
昔、この板の「下着を置く女」にネカマとして参戦してた(笑)
パンティーを履いてオナってザーメンをクロッチにぶっかけて、それを公園とかに置いて、女に扮して変態男に提供してた。
ある日は、パンティーに小便を漏らして、射精して、ウンコも漏らしたパンティーを置いたこともある。それを変態男が拾いに来る様を見ていた。ネカマになり、「どんな風に使ってるの?」とメッセージを送ると、ウンコを食しながらパンコキして射精してる変態男のムービーが送られてきた(笑)
あーあー女の子のパンティーだと思いこんで、男のウンコを食べちゃってるよ…。マン汁ヌルヌルとか言ってザーメン舐めちゃってるよ!男の汚物で射精しちゃったよ!とか楽しんでた時期があった(笑)パンティーだからと言って、女の物とは限らない…。残念ねー。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/03/12 18:22:59    (efUMYJBS)
現役でやってるよw
パンスト時々パンティに精液ぶっかけてから
ジップロックに入れて薄暗い早朝の出勤途中に
適当な道端に置いとくんだけど
これが面白いくらいに持って帰ってるんだよね
2
投稿者:(無名)
2023/03/10 23:55:33    (v8EiYO7g)
悪いやっちゃな~!
でも笑えるの~。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。