ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/04/24 01:58:24 (EVtz./Hu)
学生の時、電車で毎日置換されてました。
大人しくて抵抗できないタイプの子な振りをしていたら、日に日に触り方が激しくなって処女なのに手マンされたり制服のボタンを外されてブラもずらされて胸が丸見えな状態で揉まれてました。
とても混んでいる電車だったので、終点までしばらく止まらないところまで来るとすごかったです。
でも実はそれに興奮していました。

制服を着なくなってからも、終電近くの電車に乗ると触られることがありました。
ドア近くで寝たふりをしていると、前に立っていた一見普通そうなサラリーマンが混雑で密着してきて、息を荒らげながらコソコソ胸を揉んできました。
それでも寝たフリをして、最寄り駅で降りたらしばらく後ろから着いてきて、声をかけられました。
困った振りをすると無理やり路地に連れていかれて、服をはだけさせられて胸やアソコを舐められたり触られました。
でもそれすら興奮してしまい、帰ってから1人でしました。ホテルに行こうと言われましたが、そこまでの勇気はありませんでした。
生まれつきの性癖なのか治りそうにないです
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:ミラ
2021/05/25 21:07:57    (JHgzc9WE)
ちんぽの事ばかり考えてたなんて変態ですね。中出しは支配欲みたいのも満たされるし最高ですね。上からも下からも精液注いでお腹の中精駅でタプタプにしてやりたいですね。

お尻叩くの大好きです。叩くとまんこも締まるし叩いた時にいい声で鳴くのがたまらないですね。

ん~最高ですね私の好きなやつです。触ってもないのに床に垂れるくらいまんこから汁溢れさせるの本当にエロい。興奮を煽って自分から懇願してくるよう誘導するの好きです。きっと私も君としてたら同じようにするでしょうね。

君のまんこはだめまんこでしょ。触られたりエロい事言われたらおちんぽ欲しくなってヨダレ垂らしちゃうんものね。見境ないし締まりも悪くて本当にだらしないまんこしてるわ。

てゆうか今更ですけどなんて呼んだらいいですかね
22
投稿者:1
2021/05/25 20:53:24    (AkvEiDu0)
中出しされてた時は常に中に精子の匂いが染み付いてる気がして、おちんちんのことばかり考えてしまいました。謎の中毒性がある気がします。

1度だけおしり叩かれながらしたことがあります。
叩くと無意識に中が痙攣して締め付けてるらしく、赤くなるまで叩かれました…。

セフレも基本入れるまでが長く、最終的にいつも私から欲しがってしまいました。糸引いて汁が垂れてるおまんこを目の前に見せてお願いし、ようやく入れてもらえました。
こんなことしてるとやっぱりだめまんこって言われちゃうのかな…
21
投稿者:ミラ
2021/05/25 09:38:37    (JHgzc9WE)
お仕事とかで忙しいんですかね。毎日お疲れ様です。種付け興奮するの凄い分かります。それになんかマーキングしてるみたいな気分になりますね。そのまま膣に染み込んで俺の匂いになるまで精液注いでやりたくなります。
君のまんこは本当にだらしないだめまんこなんですね。奥まで入れられただけでイッちゃうとか。まぁ何度イこうが関係なくちんぽ奥まで突っ込んでハメますけど。イク度にお尻叩いてだめまんこに躾してやりたい。

相手にもよりますが犯してる時はあまり言わないかな?それよりもちんぽハメるまでにいろいろ言うのは好きですね。外にいる時にエロい事言って発情させるのもそうですがホテルでもじっくり焦らしながらエロいこと言って興奮煽るのは好きですね。
20
投稿者:1
2021/05/25 08:38:15    (AkvEiDu0)
帰りが遅めなので、投稿も夜中になっちゃうんですよね。

寝バックで中出しされると種付けされてるみたいでドキドキしちゃいます。
私の場合いつも相手が出すまでに数回いってしまいます。奥まで入れられただけでいっちゃう時もありますが、ミラさんはきっと遠慮なくハメハメするんですよね。

ミラさんはエッチ中もいじわるなことを言いながら犯すのですか?そういうのあまり経験がなくて私にはよく分からないですが…

19
投稿者:ミラ
2021/05/25 02:47:13    (JHgzc9WE)
こんばんは。いつも遅い時間まで起きてますね。もしかして今までオナニーしてたんですかね。
オナホ扱い大好きですよ。うるさいって叱って声を我慢させたり口を押さえつけながら一方的に穴使ってオナニーしたいですね。相手が何度イこうが騒ごうが関係なく私がイくまで自分本位に腰振って気持ちよくなりたい。押さえつけるのもいいけどやっぱりバックや寝バックで逃げられない体位で使うのが好きですね。
18
投稿者:1
2021/05/25 02:37:39    (AkvEiDu0)
ミラさんは結構いじわるですね…でも、オナホ扱いされながら犯されるの想像したら、ちょっと濡れてしまいました。
腰を逃げられないように押さえつけるか、上から覆いかぶさっていっぱい突くのかな…ぞんざいに扱われても多分おまんこはおちんちんに喜んでしまうんでしょうね。

初めての相手が普通の人なら、こんな体にはなってなかったのかも知れません。
日中はあんまりそういうことを考える時間が無くて。お休みの日と夜中に発散しています。

17
投稿者:ミラ
2021/05/24 10:16:07    (hXAaRLWe)
前戯無しでハメられるくらい濡れやすくなったとか最高ですね。身体いっぱい触ったりエロい事言ったりたっぷり時間かけてからハメるのも好きだけど前戯無しですぐちんぽ突っ込んでまんこ使ってオナニーするのも最高です。
おっぱいだけじゃなくてまんこの中までセックスに最適な体になってるのいいですね。君の穴めちゃくちゃ気持ちよさそう。処女だった子が自分から犯してもらう為に連絡するようになったの本当に変態に育っちゃったんだね。頭の中ずっとエロい事ばっかり考えてそう
16
投稿者:1
2021/05/24 03:29:41    (UduXWUr8)
そうですね。ハメる頻度が高くなってから胸が大きくなって、オマンコは触られるだけで前戯無しで入れられるくらい濡れるようになりました。
処女の時はBでしたが今はFまで増えました。
乳首は吸われすぎて哺乳瓶のように膨らみ、膣内はおちんちんが入ると勝手に吸盤のように吸い付いて絞り上げ、どんどん射精に適した体になってしまいました。

せフレは呼べば来てくれて5回ほどしてくれました。
すればするほど相性が良くて止まらなくなってしまいました。

15
投稿者:ミラ
2021/05/23 10:25:17    (WdQg4tmc)
呼び出されてたんじゃなくて自分から連絡しておちんぽハメて貰ってたんですか。しかも精子が出なくなるまでとか淫乱じゃないですか。ほぼ処女だったのに完全に仕込まれちゃったんですね。そんなになるまでいっぱいおちんぽハメられて見事にメス堕ちしちゃって今ではこれですもんね。本当に情けないまんこですね

男好みの体って事はいっぱいハメてもらっておっぱいデカくなったんですか?
14
投稿者:1
2021/05/23 10:11:12    (cV09WngQ)
ドMで気持ちいいこと大好きなスケベ女、まさにそのとおりですね。
ほぼ処女から数年間せフレにおまんこを仕込まれました。
むらむらするとせフレを呼んで、精子が出なくなるまでひたすらハメてもらいました。ハメるほど体型など男好みの体になって、いやらしい目で見られるようになるのを喜んでいたのだと思います。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。