ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/04/24 01:58:24 (EVtz./Hu)
学生の時、電車で毎日置換されてました。
大人しくて抵抗できないタイプの子な振りをしていたら、日に日に触り方が激しくなって処女なのに手マンされたり制服のボタンを外されてブラもずらされて胸が丸見えな状態で揉まれてました。
とても混んでいる電車だったので、終点までしばらく止まらないところまで来るとすごかったです。
でも実はそれに興奮していました。

制服を着なくなってからも、終電近くの電車に乗ると触られることがありました。
ドア近くで寝たふりをしていると、前に立っていた一見普通そうなサラリーマンが混雑で密着してきて、息を荒らげながらコソコソ胸を揉んできました。
それでも寝たフリをして、最寄り駅で降りたらしばらく後ろから着いてきて、声をかけられました。
困った振りをすると無理やり路地に連れていかれて、服をはだけさせられて胸やアソコを舐められたり触られました。
でもそれすら興奮してしまい、帰ってから1人でしました。ホテルに行こうと言われましたが、そこまでの勇気はありませんでした。
生まれつきの性癖なのか治りそうにないです
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ミラ
2021/05/23 04:04:45    (WdQg4tmc)
セフレいたんですね。そして既にしっかり仕込まれてたんですか。快楽いっぱい教えこまれてたんですね。
条件反射って言ってるけど喜んで興奮してたんでしょ。
もう本当にドMで気持ちいい事大好きなすけべ女じゃないですか。痴漢以外でも他の男の人にいっぱいおちんぽで気持ちよくしてもらってたんですね
12
投稿者:1
2021/05/23 03:52:17    (cV09WngQ)
もし生でされたらとか、妊娠が怖くて流石について行きませんでした。
エッチしたい時は安心して会える相手もいたので…

比較的若い時からエッチを仕込まれすぎて、男性に触られたりキスされたりすると条件反射で濡れてしまうんです。
おちんちんでしっかり奥の気持ちよさも教えこまれています。
11
投稿者:(無名)
2021/05/22 11:38:13    (M4lYtMLd)
付いて行っちゃえば良かったのに。そしたらホテルでもっといっぱい身体触ってもらったりすけべな事してもらえたかもよ。もちろん大好きなおちんぽでたくさん奥突いて貰えたかもね。

顔も知らない人に体触られてるのに嬉しくてヨダレ垂らすなんて本当にだらしないだめまんこですね。嫌がるフリしててもまんこ触られたら喜んでるのバレちゃうし実はちんぽ欲しがってるのもバレちゃいますね。
10
投稿者:1
2021/05/22 11:00:33    (OtyKBemg)
なかなか入らなくて、ホテル行こうって言われたときは思わずついて行きそうになりましたが、堪えました。
ゴム付けてのエッチなら…と思ってしまいました。
でもやっぱり何されるか分からないので、断りました。

コロナでも混んでるところは相変わらずです。最近はもう元通りの混雑です。
着いてきたら、また抵抗出来ずにされてしまうかもしれません。
体を触られるとすぐ濡れちゃうだめまんこなので、相手からその気だと思われてしまいます。
9
投稿者:ミラ
2021/05/22 02:06:13    (M4lYtMLd)
もしそのまま入れられてたら快感と興奮を覚えてもっと変態になってたかもしれないですね。それこそ戻って来れなかったかも。
今でも触られる事あるんですか。コロナで人も少ないのに触られるんですね。帰りの電車で痴漢楽しそう。そのまま犯されちゃうの実はちょっと期待してたりするんですかね。
8
投稿者:1
2021/05/22 02:01:39    (OtyKBemg)
当たっている時は下着越しでした。
何となく下着の隙間から膣に入れようとしてる感じがあったので、身長差が少し違ってたら入ってたかもしれません。

最近は帰りが遅くなるとたまに触られる時があります。でも追いかけられたりはないです。
カカオはやってません。ごめんなさい。
7
投稿者:ミラ
2021/05/12 22:02:28    (rVeMXqyN)
直接押し付けられたんですか?そのまま入ってたらそれからずっとその人に好き放題されてたかもですね。最近も痴漢されたりしてますか?

もっといろいろお話聞いたりしたいのですがカカオしませんか??
6
投稿者:1
2021/05/12 21:54:41    (0orPji4r)
完全に痴漢OKな人だと顔を覚えられてたと思います。
時間がズレてもホームに並ぶと後ろに痴漢の人が並んできて、電車に乗り込んでドアが閉まる前から胸やお尻を揉み揉みされてました。
あとからつけてきた人には手マンでいかされて、濡れたおまんこに固くなったあれを押し付けられました。
あと少し角度がズレてたら入ってたかも…と今もオカズにしてしまいます。
5
投稿者:(無名)
2021/05/04 05:51:54    (hFkMRy3K)
もっと色々経験してそうですね
たくさん聞きたい
よろしくお願いします
4
投稿者:ミラ
2021/05/01 11:34:35    (vMF/Y5Cl)
完全に痴漢OK娘として顔覚えられてたんでしょうね。おっぱい丸見えの状態はエロいね。そんな姿にされてもされるがままで興奮してたなんてド変態ですね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。