ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/12/09 12:03:07 (BV6u5SFg)
私は50歳の独身女です。
自分では、外見も性格も悪くないと
思ってますけど、縁がなくて婚期を逸して
しまいました。
先日、職場の若い男性に誘われて、
一緒にお酒を飲んでて、何となく下ネタの
話題になったりして、流れで?彼と
セックスしました。
恋愛感情とかは二人ともありませんが、
好奇心ですね。
でも、私はあまりの快感にはしたなく
悶えて...恥ずかしい声で泣いてしまいました。

私は、処女ではなかったけど、セックスが
あんなにも快感だなんて初めて実感しました。

私のこれまでの人生って、こんな喜びも
知らずに過ごして来たのか?と後悔
しました。
私が「女」で居られる残り時間はもう少なく
なってるのに...と思いました。

男の人の愛撫や、彼の勃起した固いモノで
貫かれる感覚は素晴らしかった。

もう遅いかも知れないけど、他人から何と
言われても、私はセックスを求めていきたい。
いわゆる「ヤリマン」と軽蔑されても、
「女」である自分を取り戻したい。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:そら   ab5555
2020/12/10 15:59:22    (3tIhoXLx)
開花してしまいましたね。でもいい事だと思いますよ。
8
投稿者:圭子
2020/12/10 15:54:11    (bnPtdAbN)
ありがとうございます。
私みたいなオバサンでも良いですか?

7
投稿者:jk♂   jk0930 Mail
2020/12/10 10:25:19    (LBVT7Six)
圭子さん
私から誘います
よろしくお願いします
6
投稿者:けん
2020/12/09 21:22:42    (XZGdRWyj)
こんばんは 僕で良かったら宜しくお願いします
東京から43です
5
投稿者:圭子
2020/12/09 17:58:15    (BV6u5SFg)
皆さん、ありがとうございます。
そんなふうに言って貰えると、何だか
心強いです。
私、遅ればせながら、今からでも「女」に
戻って、いろんな男性と悦楽の体験を重ねて
いきます。
でも、私のほうから男性を誘うような大胆な
ことは....きっと出来ないかな?
同じ職場の男性はマズいかも知れないけど、
私は他には男性との接点がありません。
それに、私は、こんな年齢なのに....
セックスは初心者なんです。(恥)
そのくせに、いろんな男性と、いろんな
セックスに溺れてみたい。
私、本性は淫乱なのかも知れません。

4
2020/12/09 13:39:25    (Yxn6tvjE)
女は一生、女ですよ!
自分に素直が1番ですよ!
3
投稿者:のり
2020/12/09 13:14:08    (qflSr6ef)
そういう女性が結構おられて驚いています。
2
投稿者:jk♂   jk0930
2020/12/09 12:38:18    (3gpdZRGK)
いいと思います
これからまだまだ充分いけます!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。