ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/14 08:07:13 (xFOP3dC.)
キャーキャーと騒ぐ女性達 結局は顔だ だからウケる 歌なんか気にしない下手だから こんなの指示する女性達は、リアルも顔重視 ブランドと同じ 見せびらかしたいのだウケるわ
1 2 3 4 5 6 7 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
138
投稿者:(無名)
2022/09/20 11:53:58    (VDwQsrEL)
笑った 結局は、超ワガママ 甘やかしたから、そうなった
凄いDNAやのに 全て中途半端だな

タレントか?歌手か?コメントは下手
DNAは何処?

そのうち消える感じやな 普通にしてたら良かったのに


137
投稿者:(無名)
2022/09/20 11:38:24    (VDwQsrEL)
笑えるよ、あの人の意見は
毎回、自分が正しいと言い切る意見を言う
しかし、内閣には1回しか選ばれない

そんなに偉いなら、何回も内閣に選ばれる

この前も、熱く語ってたけど…だから、何?と笑った
当たり前な事


後ね、ワクチン
イスラエルなんか、4回もワクチン射たないよ
日本だけ 何回もワクチンするのは
136
投稿者:(無名)
2022/09/16 16:22:01    (dCG1nsyy)
笑えるな新国王さん イライラするワガママな性格
Dさんより、おばあちゃんの方がワガママなエッチ出来るから再婚した

こりゃダメだな
ワガママ新国王は 仁王立ちフェラとか好きそうだな
笑えるわ
135
投稿者:(無名)
2022/09/16 15:17:46    (dCG1nsyy)
いやいや、笑えるわ
あの団体の会長、必死のパッチやな

政治家から見放されて、金集めが大変やから必死必死
みじめやわ~
やっぱり、悪徳は必死に抵抗に言い訳するなぁ

じゃあ、あの太い本は いくらなんだよ 笑えるわ
完全にアウトだな
134
投稿者:(無名)
2022/09/16 13:46:19    (dCG1nsyy)
もう、おじいちゃんは役目が終わったんだからね 相変わらず減らず口
国葬なんて意味ないよ
あんな功績でするなんて もりかけ問題もあやふや
おじいちゃん、上から言うの やめたら?


133
投稿者:(無名)
2022/09/15 17:15:01    (nMT2QqqU)
笑えるよね 政府は、後手後手ばかり
早くに国葬と決めてから統一問題で支持率だだ下がり
国葬に反対も増えてるし、統一問題も誰1人納得しない あの議長してる人は、全く調べない
もしかしたら張本人かもね

もっと、もっと 報道していかないと

マジ笑える ちゃんと聞くとか言ってたのに 聞かないで国葬を決めたり

めちゃくちゃ税金を使ったら、今度は 売上低い会社からも税金を
酷いわあ どんどん値上がり、景気も悪い

マジ消費税を一時廃止しないと大変

132
投稿者:(無名)
2022/09/15 13:18:58    (nMT2QqqU)
度々、忘れるから叱ると不登校
過保護に育つと、親は叱らない
甘えたまま育つ

実際に、新社会人にインタビュー 先輩に叱られたら…に、会社を辞めると答えた

あり得ないよね
いろんな問題あるけど、その前に ちゃんと叱った事あるのか
少子化だから、上下関係が無い

1人っ子って、昔から甘えん坊が多い

それに、叱られた経験ないから 不登校や いじめだと言う

よく考えたら、親も同じ世代だな

131
投稿者:(無名)
2022/09/13 15:18:35    (VpTrydkl)
笑ったわ、県議のおじさん 吸ってません!飲んでません!

偉そうに言って

後から、すいません
って アウトじゃん議員辞職だよ 何で辞めない
あきらかに嘘を言ってるのに
お酒には、売ってませんから…とぼけた言い訳

当たり前なルール 守れないなら辞職だよ
130
投稿者:(無名)
2022/09/12 17:05:29    (Hi9SOT54)
毎回笑える 警察の訓練 犯人役の演技が笑える
おまけに訓練だから、警官も積極的に

いやいや、包丁を振り回した男に 何にも出来ない映像あったし

イノシン相手も逃げてたし
129
投稿者:(無名)
2022/09/11 15:08:11    (6nyVNm9u)
笑うよね、いろんな宗教団体あるけどさぁ
まともならさぁ、他の団体と話し合えよな

絶対しないでしょ?意見が合わないから
嘘八百並べて勧誘するし、次々逮捕したら?虚偽で勧誘 って詐欺やんな
1 2 3 4 5 6 7 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。