ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/04 10:12:55 (lXFuneTF)
笑ってしまうのは、男性達はアダルトムービーしか見ないのか真似ばかり
電マが気持ちいいと思ってたり、喉の奥までが気持ちいいと勘違いしている
こっちは、演技だよ
早く終わりたいからね

ガツガツした行為は、マジ気持ち良くない
ムービーしか見てないのかね
風俗に行って学びなさい

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2022/12/15 09:33:00    (nwrAC36E)
なんか、薬物した人にテレビ出てほしくないな
だって、説得力なくなったし 売上のお金で薬物買って
復活なんて、世の中 そんな甘くないよ
有名人だから?
おかしいよ 見本にならないと

18
投稿者:(無名)
2022/12/10 16:24:40    (24tGouHZ)
笑かしよるドラフト
選手に内緒で出すか?可哀想だわ あんな現役ドラフトなんて卑劣
つまり、余ったから誰かイランか?と同じ
だったら、選手に聞いてからだろ可哀想

17
投稿者:(無名)
2022/12/10 15:39:41    (24tGouHZ)
せっかくの番組も、下手くそなアナウンサーのMCで台無し
スポーツ番組のMC ちゃんと考えて器用して
下手くそ過ぎるわ
16
投稿者:(無名)
2022/12/03 13:07:28    (i/ksB9Gx)
文句たれのキチガイ?
15
投稿者:(無名)
2022/12/03 11:50:49    (jH02Tnpo)
笑えるコマーシャル
スタッドレスタイヤ装着率がナンバーワン
いやいや、装着率は関係ない そもそも足だから安いのから売れる 最も高いメーカーしか無いから買う 後は、ディーラーとメーカーの癒着からみ
効き目は、去年はヨコハマ その前はトーヨー
まぁ、金あるからコマーシャルするわな
14
投稿者:(無名)
2022/12/02 08:25:06    (cl7Jd6Sv)
なんや?日頃の行いやろ やっぱりアホだな
何が 顔面だ 笑かしよる
13
投稿者:辛口シュート
2022/11/28 16:28:53    (5XltPUMh)
まず、日本が目標にしてるベスト8 これ、無理な話です 過去はベスト16 これが、やっとです

結局は、個人技に優れてる選手は強い
例えば、遠藤みたいに海外でキャプテンしたりデュエル王に輝いたり
こんな選手が、5、6人必要

組織力と言いますが、個人技があっての組織力

今回、伊藤や浅野を入れた理由は?
どんどん使わないと
平均身長では劣る日本
確かに、今回メキシコが完敗した

もしかしたら、若い頃のメッシみたいに
ドリブルで切り込む攻撃はダメかも
今回を見てたら、ダイレクトでシュート
高さを生かしシュート
ゴール前での、こぼれ玉
大谷じゃないけど、海外選手並みに体力や体格が必要かも

12
投稿者:(無名)
2022/11/22 11:17:29    (iJmN6icO)
サイレン鳴らすな…だとさ、じゃあ勝手に1人で行けば?と、思う
タクシーじゃ、ないし
あきれた話

緊急車両の意味、わかってんのかね


11
投稿者:(無名)
2022/11/16 08:24:32    (aljsSuJK)
やっぱりだ…同じように思ってる有名人がいた
いつからだ?と、考えたら歌番組が無くなってからだろう
次々に新しい曲を出すから、この年に何が流行った感が全くない

レコード大賞もCDに変わったが、あの事件 CDより中身の投票券の為に大量に買い CDは売ったり捨てたり もう、意味がない

すると、今度は副業的に歌っていて 姿を見せられない コンサートも出来る訳ない
すると、本業なのにイラストしか
あり得ない いくら優れていても
悪いが曲だけじゃない
歌ってる本人を見て影響を受ける人もいる

こんな事してたら次々イラストのみの歌手が増える

特に、前奏も無ければ 間奏も 早口に字余り
歌じゃないよな
だから、最近は海外でも昭和の歌が大人気

時代だよ…って言う人いるが、悪いが時代は繰り返すんだよ


10
投稿者:(無名)
2022/11/14 14:45:56    (VILbojHD)
置き去り事件って 言い方悪いが、自覚ない 我が子だよ 忘れるか?
どーせ、スマホ見てたんだろ
送り…当たり前に忘れない これで忘れるって殺人じゃんか
降ろしたつもり…いやいや、関係ないない
あり得ないわ
親だろ? 3列目に我が子 気になるのが普通だわ 送るんだよ? 寝たら逆に大変だろ?

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。