ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/04 10:12:55 (lXFuneTF)
笑ってしまうのは、男性達はアダルトムービーしか見ないのか真似ばかり
電マが気持ちいいと思ってたり、喉の奥までが気持ちいいと勘違いしている
こっちは、演技だよ
早く終わりたいからね

ガツガツした行為は、マジ気持ち良くない
ムービーしか見てないのかね
風俗に行って学びなさい

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
59
投稿者:(無名)
2023/02/13 15:09:04    (IYMs9Zez)
なんでかな?騙されやすいな

まず! 楽して痩せない
飲むゼリー 最悪
そんな簡単に痩せない

儲かる話は完全アウト 儲からない 詐欺だからね


58
投稿者:(無名)
2023/02/03 10:26:05    (5LTxoypL)
空気清浄器→まぁ、ペット飼ってなら アリかな?
ただ、何にも飼ってないなら いらないよ
いつも言う 免疫力がつかなくなるから
だって、家から出たら あらゆるウィルスが漂ってる
車や乗り物 コンビニやら会場等

必ずウィルスあるんだよ そして体内で免疫が出来るんだよ
何か、スゲー清浄器をコマーシャルしてるけど
業務用だよ

家で窓を開けたら→自然にウィルスが入る
いちいち、清浄器って 電気代もいる
意味ないよ

57
投稿者:(無名)
2023/01/30 08:20:58    (PvJQwD4G)
マジ笑う
新雪を滑りたい…まぁ、勝手な言い訳
しかも、無線あるから大丈夫
いやいや、違うだろ マナー守れよ
あんたの言い訳は、何にもならないから

自己責任でも、救助隊が一生懸命に捜索する

56
投稿者:(無名)
2023/01/27 15:15:14    (3Hvg9sLb)
早く結婚しないと年齢が年齢やし
SMAPの二の舞やしな
目立たないなら尚更
ファンは、どんな気持ちかな
応援してた人も少なからずいたかもね
喜ぶファンとは逆のファンいるのかな

知らんけど


55
投稿者:(無名)
2023/01/26 16:51:41    (PnVhHUZl)
結局、マスク外しはサミットの為
日本だけマスク 岸田は恥ずかしいんだろ
防衛費もアメリカに気に入って欲しいから

値上げラッシュ、賃金上がらず、困難なのに
防衛費って
先を見る前に現状を見たら?

この先なんて、大地震が起こる確率も高い
わかってて防衛費

統一問題も細田の意味不明な非公開
議長なんて関係ない あんた個人の話だよ
もともと細田派閥を持ってたからね

今回の災害も各省庁は見て見ぬ振り
国交省が一言、言えば変わったよ

あれ、災害だよ


54
投稿者:(無名)
2023/01/26 16:44:51    (PnVhHUZl)
何だかな~あのメンツ
そもそも立ての変化が多いメジャー
山田より柳田だろ 不振だったしな守備もイマイチ
投手も青柳いない あんな投手は世界でも いない
日本で活躍したからって通用しないのは山本
千賀は出ない 山本のストレートは無理やな
外国人って、やっぱり変化球に弱い
逆にストレートに強い
スアレス並のストレートが必要

期待しないよ
53
投稿者:(無名)
2023/01/26 15:53:52    (PnVhHUZl)
違うよね、上は社長に言えない だから、いつまでも無理
車内に1時間や2時間なんて無理
あの社長はクビ ダイヤ止めても人命だろ
どんな判断してんだ?素人でも、わかるぞ


52
投稿者:(無名)
2023/01/25 08:25:19    (E2HjNfhe)
真面目と言うか、ちゃんと見てないと言うか
アホばっかし あれだけニュースで言うてたのに
ここまで酷いとは…って、10年に1度 って言うてるやん
なんで、予めちゃんとしないのかね

電車が止まっても、真面目に居残りして


51
投稿者:(無名)
2023/01/23 17:25:48    (NdEHLEln)
ヤダヤダ どうせ、儲かるから…って声かけ
この時点で、間違ってる
安易な考えで金集めた

反省どころか、死ぬ気で働き返済だろ
なんでコンビで出る?おかしいわ


50
投稿者:(無名)
2023/01/20 08:52:42    (J.2iGsR6)
そんな発言してたなら、そもそも議員になるなよ いらないから払わない
あり得ない 問題発言を連発 辞職だよ
言い訳は、いらない

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。