ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/04 10:12:55 (lXFuneTF)
笑ってしまうのは、男性達はアダルトムービーしか見ないのか真似ばかり
電マが気持ちいいと思ってたり、喉の奥までが気持ちいいと勘違いしている
こっちは、演技だよ
早く終わりたいからね

ガツガツした行為は、マジ気持ち良くない
ムービーしか見てないのかね
風俗に行って学びなさい

1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
69
投稿者:(無名)
2023/03/09 10:35:07    (GIx6Sfbc)
謝罪するなら、やるなよな ガキが 見るからに間抜けガキ
68
投稿者:(無名)
2023/03/07 14:23:43    (043vST0c)
あのテレビって、だからダメなんよ
統一問題スルーなんや
野球に浮かれてる場合じゃないよ
サッカーも同じ

結局、相乗りか

だから、言われる
マスコミが見放すから 相手は つけこむ
67
投稿者:(無名)
2023/03/07 13:05:02    (043vST0c)
あの冷静に考えてね
本気だったら、必ず近めインコース攻めだよ
見たら、みんな投げないよね
当てたら大変 何を言われるか ましてや、大谷に当てたら

結局、大谷たよりな打線
歩かし敬遠だな
それかインコース攻めするか

みんな近めに投げない試合なんて意味ない

悪いが、優勝はアメリカかな? 本気のストレートは打てないよ
向こうに行った選手を参考に
過去みても、イチローいたからね


66
投稿者:(無名)
2023/03/02 11:44:24    (667Cw6E9)
最悪だな日本は
まず、国会議員のボーナス廃止 ここからだよ

そして赤字国債 返済は不可能
何の為に造幣局あるんだ? 紙幣を大量に印刷するんだよ

インフレなんか言ってる場合じゃナイナイ
コロナみたいに、紙幣ばら巻きだよ
年収制限して1人1千万 あげるの

貯金もいるでしょう そんな事は考えない
そして返済優先で使う事に
賃上げなんて大企業だけ
沢山の売上なら、沢山の税金を払ってもらえばよい


65
投稿者:(無名)
2023/02/25 14:52:34    (.0pu86vW)
笑える
WBC 何故?あんな選手なん?疑問だらけで笑える
代わり、めちゃくちゃ いるのに 断ったかもね
シーズン優先して それか、栗山と合わないか
メジャーに行った、あれも出ないし
そもそも変な人選
64
投稿者:(無名)
2023/02/18 08:52:12    (Vyn0NbuY)
笑ってしまう
はだしのゲン 何故、教材から外す
あんな凄いのは、他にない
全くバカな奴ばかり

63
投稿者:(無名)
2023/02/17 08:51:53    (7cBHF78U)
笑うよ
サインもらって、すぐにヤフオク くそ人間だな
選手は、ファンサービスだからサインするが

何でも、もらってヤフオク出す糞

まぁ、こんな糞には天罰あたるわ



62
投稿者:(無名)
2023/02/16 13:02:24    (UTqzf1jg)
ジャーナリスト しりあのつるりん 何だかなあ
自分が正しいんだろな 言うのは勝手だからな
61
投稿者:(無名)
2023/02/15 07:31:34    (Wk74Qsg6)
笑ったよ 位置情報ってラブホ行けないじゃん 風俗もデート中も
相手にバレバレ いちいち、尾行されて楽しいか?
結局は、スマホないと何にも出来ないやつばかり
想像力ないし、発想力もない=つまらんな

60
投稿者:(無名)
2023/02/14 10:15:09    (XE8F9MgD)
笑える話
何でも便利な世の中ですが…益々、人をダメにします 簡単に言うなら停電等で、いきなりアナログ使えない様に
公衆電話→使い方知らない スマホ→電話番号を覚えない、計算も出来ない 、財布を持たない
困る事いっぱい 家電も同じ 使わないのに多機能を買う人
これは、スマホと同じで使わない機能ばかり

知らず知らずにダメ人間になってます


1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。