ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/17 23:32:58 (1hs9rfgy)
自分と彼女と資格持ちの格闘技男子とホテルに行った事が有ります。彼女は自分より一回り年下のグラマラスな感じ、格闘技男子は5歳下彼女より8歳年上で奥さん彼女も同級生らしく、若い彼女を見た瞬間ニヤリ。気に入ったらしいです。格闘家のスイッチが入ったらしく積極的に会話して彼女を口説いていました。最初は冗談かと彼女も交わしていましたが、彼が服を脱いで自分とは比べ物にならない超逆三角マッスルを披露。彼女はニヤニヤして 凄ぉぉ、触って見たいと胸筋腹筋を触りました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2022/09/24 17:27:05    (pgKtGzN1)
遊びだからそうに転がっただけだと
13
投稿者:(無名)
2022/09/21 11:05:58    (Su5PauW5)
性感マッサージでも呼んだと思えば?無料の。彼女は満足出来たなら。
12
投稿者:
2022/09/19 12:35:15    (FZy82kv/)
色々勉強にはなりましたが、知人が口説いてプレイしてる半分位の時間それを見て自分も勃起して居ましたし。あの鋼の体を作ってこその女性経験豊富って言うのも努力でしょうからね彼の。良くパンツ姿のマッスルは見ますがフルちんの姿が一般人と別物になり確かに格好良いですわな。触りたいとは思いませんがwセクシーなのでしょう
11
投稿者:熊さん
2022/09/19 05:38:22    (dLaxGVNO)
主さんが憤ってる理由が理由だけに、
彼女さんが大事なら今回の件は忘れるべき。

他人棒に味を占めちゃった彼女さんと
寝取られを愉しむカップルになるか、
今回の件を「良い薬」と考えて
これからは彼女さんを大切にしていくか。

主さんの選択肢は二つしかないのでは?

なんにせよ自分が浮気をする餌に
彼女さんを利用するのは止めた方がいいね。
男としてみっともないよ(>_<)
10
投稿者:
2022/09/19 00:14:08    (FZy82kv/)
9さん有り難うございます。メールも返信無くなったし電話も出なかったですね。一回だけメール返信来たのですが、一回でお腹一杯かなwやっぱりカミさんと彼女の身体が良いや オッパイに釣られたけど だけ来てそれから完全無視でしたね。悔しいながら後々彼女に知人がまたやらせろ来たらどうする?と聞いたら 満更じゃ無い返事でした またしたい的な。知人は他にやりまくってるので奥さん彼女以外は一発抜けたら飽きるそうです。態度も急変ですね
9
投稿者:(無名)
2022/09/18 23:41:06    (.RdD1cBD)
なぜ格闘家に「彼女とやらせろ」って言わないのですか?そういう約束だったんですよね?
「やらせなきゃ、奥さんに代わりに身体で払ってもらうように、直接交渉する」って言えばいいんじゃないですか?
拒むようなら、ホントに言っちゃえばいいんじゃないですか?
当然のむくいでしょ
8
投稿者:
2022/09/18 13:14:56    (ev6D2TLU)
彼女の浮気相手と電話で口論したりで知人に愚痴っていたりで隙を狙われたのかも?ですね
途中で言って居る事が違いましたからね、俺は奥さんも彼女の方もこんなのやらせたく無いわ、って
笑 ボロが出て。しかし既に先だけ挿入、嫌なら途中で止めるとか言いながら、あ~奥まで行っちゃったよ。ってピストン状態。挙げ句、スケベだね彼女も相当wって 彼の前で違う男の珍珍入れたいって、ほらどうだ?入ってる穴、彼に良く見て貰わないと。と自信満々のプレイしていましたね。騎乗で高速でしっかり白いの出して帰って行きました。ホ代も0飲み物一杯も無し 上手いな~って 
7
投稿者:(無名)
2022/09/18 07:52:30    (Iyqrmgyx)
彼女を貢ぎ物として差し出して、自分は見返りを得ようとしたが、見返りが得られず格闘家に騙されたという理解でよろしいでしょうか?
本当の被害者は彼女さんじゃないでしょうか?
結果、得したのも彼女さんだと思いますけど。
貴方は被害者ではない気がします。
6
投稿者:熊さん
2022/09/18 06:58:43    (lEdlYLtf)
えーと…
逃げられた…?

主さんの思惑としては、
見返りとして自分もその格闘家の
彼女さんとヤラせてもらうつもりで、
彼女が口説かれてヤラれちゃうのを
黙って見てた。
そういう事ですか?^^

もしそうだとしたら、
浅い知人程度のお付き合いで
そんな口先だけの約束信じるなんて、
主さんが「おバカ」としか言えませんわ^^;

他人様のオンナを寝取れるんなら
自分のオンナがヤラれても構わないなんて、
その程度の彼女さんだったの?

私は据え膳は根こそぎ頂きますが
自分の嫁には指一本触らせませんよ?
…まぁ私も人間的にどうかと思いますが(笑)

5
投稿者:
2022/09/18 00:43:42    (ev6D2TLU)
熊さん、ご指摘すいませんでした。
浅い知人だったのですが、彼女が浮気してたの話したりしてたのですが、会わせたらカミさんは無理だけど彼女貸すから今夜彼女口説かせてくれと頼まれました。でまんまと逃げられました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。