ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/17 23:32:58 (1hs9rfgy)
自分と彼女と資格持ちの格闘技男子とホテルに行った事が有ります。彼女は自分より一回り年下のグラマラスな感じ、格闘技男子は5歳下彼女より8歳年上で奥さん彼女も同級生らしく、若い彼女を見た瞬間ニヤリ。気に入ったらしいです。格闘家のスイッチが入ったらしく積極的に会話して彼女を口説いていました。最初は冗談かと彼女も交わしていましたが、彼が服を脱いで自分とは比べ物にならない超逆三角マッスルを披露。彼女はニヤニヤして 凄ぉぉ、触って見たいと胸筋腹筋を触りました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:熊さん
2022/09/18 00:16:49    (lEdlYLtf)
現場に一緒にいて黙って見てたら
主さん了解の上の「お遊び」じゃないの?

質問板に投稿されている
意図がよく解りません^^;
3
投稿者:
2022/09/18 00:06:59    (ev6D2TLU)
知人は体を舐め回し、オッパイ何カップ?と吸い付きながら聞いて俺の奥さんも彼女もAカップだからEとか初体験とニヤニヤしていました。すると下半身に行き舐め始めました、匂いしないね。沢山舐めるからと意気込みで一時間以上していました。壺が掴め無く渋々断念をしましたが、彼女はご満悦で知人の珍珍を握りだしました。知人はすぐにパンツを脱いで反り返って勃起していました。18センチ有ると言う珍珍は太く本当に彫刻の身体見たいでビックリしました。彼女はデカッ とニヤニヤでした。
2
投稿者:
2022/09/17 23:49:16    (1hs9rfgy)
それからは知人はパンツ一丁、彼女と暫く会話しスケベな会話をしています。○美ちゃんはどんなのが好き攻めとか体位?彼女は素直にクンニでしか逝かない、珍珍で塩噴きしちゃうとか答えてました。知人は少しだけ自信有るからクンニさせてくれない?彼氏と比べて見てよ。彼女は本当に目がない程好きで、ちょっと試して見たいかも?何てなりました。知人は彼女の服を脱がし、全裸にしました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。