ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/10/25 17:49:14 (yBEbqkOf)
最近バイブが欲しくて仕方ないです。
あたしはえっちでイったことなくてオナニーじゃないとダメ。それもクリでしかイったことないので何回も中でイって頭の中真っ白ってことを経験してみたいです。
通販サイトは親が何買ったとか聞いてくるからなかなか使いづらいので直接近所のラブグッズありますって書いてある所に行ってみようと思ってるのですが女1人で行くのはすごく勇気がいります。
女1人でそんなとこ行く人いるんでしょうか?
あと勇気出して買ったとしてもやっぱりバイブでもイケなかったとしたらもったいないです。今までクリでしかイケなかった人がバイブ使ってイクとかできるんでしょうか?今までスティックノリとかきゅうりとか入れてみたんですけどあんまり気持ちよくならなくて結局クリでイキました。調教とかされたいけどそれって中でイケる子しかダメなんだろうなって思うから誘われてもついていけないし……。入れただけでイッちゃうような体になりたいです 。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かぴ ◆qCkMCfayc6   emudesukedo
2016/10/25 18:00:03    (omsxC7Hz)
初めていくのは少し勇気がいるのと、場合によっては跡をつけられる可能性があるので知りあいか、信用できる男性といったほうがいいかもですね。
あとはクリイキしかできない子でも中イキできるようになれますよ!やり方は色々あります。
調教はそういうクリイキしかできない子を中でもイケるようにして、乱れる姿をみたりするのが余計に楽しいので、逆に良いと思いますよ!

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。