ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/10/25 17:49:14 (yBEbqkOf)
最近バイブが欲しくて仕方ないです。
あたしはえっちでイったことなくてオナニーじゃないとダメ。それもクリでしかイったことないので何回も中でイって頭の中真っ白ってことを経験してみたいです。
通販サイトは親が何買ったとか聞いてくるからなかなか使いづらいので直接近所のラブグッズありますって書いてある所に行ってみようと思ってるのですが女1人で行くのはすごく勇気がいります。
女1人でそんなとこ行く人いるんでしょうか?
あと勇気出して買ったとしてもやっぱりバイブでもイケなかったとしたらもったいないです。今までクリでしかイケなかった人がバイブ使ってイクとかできるんでしょうか?今までスティックノリとかきゅうりとか入れてみたんですけどあんまり気持ちよくならなくて結局クリでイキました。調教とかされたいけどそれって中でイケる子しかダメなんだろうなって思うから誘われてもついていけないし……。入れただけでイッちゃうような体になりたいです 。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2016/11/08 11:16:59    (xZ2fuHUK)
お前らさ、ネカマに媚を売ってもいいことないよ。
21
投稿者:無名人
2016/11/07 03:08:09    (sG5Kwtxr)
兄がいて同居しているなら恋人のフリして一緒に行ってもらうのが良い。歳が近いなら近親相姦の間柄になるのもいいんじゃないか?ほぼ毎日出来る男がいると好都合だろう。
20
投稿者:(無名)
2016/11/04 13:38:41    (HuP2Pmuu)
ネカマで釣りするなら、最後まで責任もって釣りしろよ
19
投稿者:SENNIN   7tykytyky Mail
2016/11/03 14:55:22    (im6Twlij)
なるほど、ひなさんはたぶん、体に合っていないおもちゃを使っていますね。
バイブではなくて、3点責めや、震える系の方がむいてるとおもいます。
あと、Gスポットも知っておいた方がいいですね
ナンネットメール話しませんか?

18
投稿者:大人 ◆eI5E5XDvq6
2016/11/01 00:06:07    (Zunc5iYZ)
こんばんは。
昨今の配達方式は様々なので選択肢があります。
例えば郵便局で私書箱を開設して
郵便局留めにするとか、ネット販売ならコンビニ
渡しとか…でも、
煩わしいですよね。
名前を忘れましたが都内なら女性の為の
アダルトグッズ店が有ります。
女性スタッフ、入店出来るのは女性単独か
カップルのみ。現在もその店が存在するかどうかは
わかりませんが…
中イキしたいと、探求心旺盛なら
そういった店も有ると捜索力も豊かにしてください(笑)
確かにネットで購入しづらいと
手にするのは大変でしょうね。
じゃあ、どうするか?
ドンキのアダルトコーナーでサクッと選んで
様々な買い物商品に紛らせて女性のレジを狙って
とか(笑)
商品自体は梱包されてるので見本はエグいですが
買う時はさほど恥ずかしさは要らないと思います
さて、長くなりましたが
根本的な問題です(笑)
バイブを使えば中イキできると…は、限りません。
制御を覚えてしまうと癖になります。
自分次第で良くも悪くもなるという事です。
人によって感じ方は様々です
体のどこを刺激すればって問題でもありません。
手っ取り早いのは、やはり、
自分本位の男ではなく、あなたの為に快楽を
探求する男性と重ねる事です(笑)
きっと真面目な女性なんでしょうね~(笑)
ズルさがない!
ズルい女なら簡単にバイブを手に入れます(笑)
中イキできると良いですな。

17
投稿者:(無名)
2016/10/31 14:12:52    (Fn04kdsE)
ネカマに媚を売ってもいいことないぞ。
つかさ、君らには常識ってものが欠けてると思うぞ。
16
投稿者:(無名)
2016/10/31 08:51:52    (STQ/7DSM)
頭の弱いヤツここにも居たか
自分で人の事決めつけるなとか言っといて自分がやってんじゃねーよw


15
投稿者:のら ◆5wU.m/G63.
2016/10/29 15:36:09    (kKzDLxlC)
直接お店でバイブを買うという件は、地域にもよりますが問題ないと思います。
まぁ…居合わせる男性には見られるとは思いますが。
都内なら女性専用の店もあります。(他地域もネットで調べれば良いかと)
バイブなら膣でイケるか?の件ですが、かなり可能性は低いと思います。思っている程膣で簡単にイッテいる女性って多くないと思いますよ。
膣でイカない女性は調教してもらえないのかの件ですが。
まったくそんな事はないと思います。むしろ調教好きな男性にはその方が調教しがいがあると思います。
※注意点を2点
アダルトショップは男女とも18歳未満は入店出来ません。
調教パートナーは欲求剥き出しのヤりたがりは、口だけの場合が多いです。上手く見極める事が必要かもしれません。

14
投稿者:ゼロス ◆SoC6PvSLnA   mentalists Mail
2016/10/28 17:15:45    (csm8oNH/)
ひなさん今日は。アダルトグッズならドンキなんかにもありますから
ね。アキバのおもちゃ屋さん行くと観光客も含め女性は結構来てます
よ。玩具で中が気持ちよくなるかどうかは未知数ですね。人それぞれ
だと思うので試してみるのは良いと思いますが、結果は正直分かりま
せん。
13
投稿者:(無名)
2016/10/26 21:13:58    (veeEldbZ)
>>12
言い逃げですね、了解しました
あと居直る前に安価ぐらい打てるようになろうね
私もこれ以上はレスしませんよw
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。