ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/10/25 17:49:14 (yBEbqkOf)
最近バイブが欲しくて仕方ないです。
あたしはえっちでイったことなくてオナニーじゃないとダメ。それもクリでしかイったことないので何回も中でイって頭の中真っ白ってことを経験してみたいです。
通販サイトは親が何買ったとか聞いてくるからなかなか使いづらいので直接近所のラブグッズありますって書いてある所に行ってみようと思ってるのですが女1人で行くのはすごく勇気がいります。
女1人でそんなとこ行く人いるんでしょうか?
あと勇気出して買ったとしてもやっぱりバイブでもイケなかったとしたらもったいないです。今までクリでしかイケなかった人がバイブ使ってイクとかできるんでしょうか?今までスティックノリとかきゅうりとか入れてみたんですけどあんまり気持ちよくならなくて結局クリでイキました。調教とかされたいけどそれって中でイケる子しかダメなんだろうなって思うから誘われてもついていけないし……。入れただけでイッちゃうような体になりたいです 。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かぴ ◆qCkMCfayc6   emudesukedo
2016/10/25 18:00:03    (omsxC7Hz)
初めていくのは少し勇気がいるのと、場合によっては跡をつけられる可能性があるので知りあいか、信用できる男性といったほうがいいかもですね。
あとはクリイキしかできない子でも中イキできるようになれますよ!やり方は色々あります。
調教はそういうクリイキしかできない子を中でもイケるようにして、乱れる姿をみたりするのが余計に楽しいので、逆に良いと思いますよ!

3
投稿者:具志堅
2016/10/25 18:05:27    (t8td88ig)
ひなさん 初めまして

バイブの買い方はともかくですが 中イキに関してですが今までの男性経験でイキそうになつたとかはあるのかな?
もし無いならお薦めとしてですがなるべく反り角度があるものをチョイスしてみてはいかがかな?
まずはバイブと言うよりはディルドのがいいと思いますよ 中イキをしたくてトレーニングするならそっちから始めてみてもいいかと


4
投稿者:ひな
2016/10/25 18:32:03    (yBEbqkOf)
お返事ありがとうございます!
今までイケそうな感じは無かったです(´;ω;`)
相手がイッて終わっちゃってました。なので
全然中でイケる気配がないので調教してくれてる人も嫌になるんじゃないかって心配だったんですけど逆に良いとかあるんですね。ちょこっと安心しました!
色々苛められたい願望がすごいので今度お誘いもらったらついて行ってみようかと思います!
振動とかピストンとかあった方がイキやすい気がしてたんですけど違うんですね!おすすめありがとうございました!


5
投稿者:(無名)
2016/10/25 20:13:43    (nynQarbq)
釣りかもしれないけど
局留めとか営業所引渡しって手もあるんですけどね
自宅に配達でも希望すれば衣料品とか
パソコン部品とか記入してくれるし
だいたいおもちゃなんてものは
男性が女性に使って喜ぶものであって・・・・
まぁ~いいか
頑張ってください
6
投稿者:ひな
2016/10/26 07:27:29    (UrLp.KMR)
ごめんなさい。釣りではないです。
ここだけの話高○入学したてで親の管理が結構まだ激しいのでスマホとか覗かれてバレたり
今までネットショッピングとかしたことないのですが
兄が買った時に色々聞かれて荷物覗かれたりしてたのを見てたので極力ネットはうちの場合は避けた方がいいのかと……。
ていうか女が自分で使うの変なんですね。無知ですいません。
7
投稿者:(無名)
2016/10/26 08:40:46    (fu0i6PRQ)
5番の男がうんぬんってのはこの人の思い込みだから気にしなくてよし

もともとバイブやディルドの歴史は日本では古くは江戸時代よりも古く女性が自身をなぐさめるために作られたのが最初でその頃はコケシや張り型と呼ばれてます

話し反れたけど一人で買いに行くのはあまりオススメできないかも…
ラブショップ以外にも売ってる所はあるけど大概は男性コーナーにあるので信用できる男性か彼氏もしくはここで写メ有り等の条件を付けて一緒に行ける人募集してみたらどうだろう?
8
投稿者:(無名)
2016/10/26 08:48:02    (fu0i6PRQ)
7で書き忘れました

ここで募集するなら30後半から40代50代位が性的に落ち着いてる人多いし歳もそれなりに近いから良いのでは(^^)v
9
投稿者:ひな
2016/10/26 12:29:36    (YJ7ycAp0)
そんなに昔からおもちゃってあるんですね!
無知なので色々迷ってしまって……。
ご親切に色々教えてくれてありがとうございます(*^^*)

10
投稿者:(無名)
2016/10/26 14:04:36    (fu0i6PRQ)
7番です
年齢考えれば知らなくてあたりまえ
こうゆうサイトでも相談や質問ができる分勇気がある方なのでは(^^)d

もしここナンネットで募集するなら
募集条件が合えば自分も応募します
(*^^*)
11
投稿者:(無名)
2016/10/26 20:34:54    (veeEldbZ)
>>7の下心見え隠れしている人へ
人の性別を勝手に決めつけないでくださいね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。