ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/24 21:14:19 (92yGoGAg5vU125onx6A)
元画像の保存期限をすぎました
1980年歌手部門でポスト百恵が松田聖子、女優部門でポスト百恵
が浜田朱里だった昭和の芸能界デビューして3曲までに
売れなかったら事務所もそれ以上お金をかけない
それでももっと頑張りますって言われれば「だったらもしダメ
だったらかけたお金を回収するためにセクシー写真集を出す
なら…」という交換条件を出されるようだ
浜田朱里のエピソード「この前、高校の修学旅行に行ったんです
けどお風呂に入るときに脱いだパンツは手洗いして男子に見られ
たら困るので二段ベッドのところに干したんです」
パンツを男子に見られたくない女の子が再リリースでも売れず
に責任取らされて写真集で脱がされたわけだが
乳首も女の子の割れ目もはっきりわかるほどのサービスで
オールヌードも披露してる
デビュー前にすでに貫通済みだったのか?
デビューした後で何人に誘われたのか?
1人や2人の経験人数ではなさそうだな
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
2024/02/14 15:26:23    (.K1b1.I/)
田村英里子が地方のイベントで前乗りしてホテルに宿泊
した際、熱狂的ファンだったホテルボーイが合鍵使って
部屋に侵入したとき何故チェーンロックしてなかったのか?
当然パンツ脱がされて男根を挿入されている
翌日のイベントで自身の持ち歌を歌ってる最中に急に
泣き崩れてイベントは中止になったそうだ
15
投稿者:(無名)
2024/01/23 23:04:21    (J7ZluUkr)
元画像の保存期限をすぎました
元乃木坂の若月佑美がデビュー前に付き合ってた親父
親子ほどの年齢差があるであろう男に金銭的援助をして
貰い肉体関係があった2人・あるとき「二重瞼の整形やり
たいんだよね」親父「やったらいいじゃないお金は出して
あげるから」とこんな感じであったであろうことは推測
できる整形外科の病院の先生からは「結構逆さ睫毛があり
ますねこれほっておくと失明の原因にもなりますから」と
言われたのであろうただ二重瞼の整形が目的だったはず
それが乃木坂の第1期オーディションに合格して一気に
トップアイドルに駆け上がって行った
そんなころ親父とのツーショットプリクラでディープキス
してるのやら整形前の写真が流出した
その弁明が「実は元々逆さ睫毛で眼球を痛めてしまい
このままだと失明の恐れがあると言われて瞼の手術を
決断しました」
えっそうなの?二重瞼の整形が最初じゃなかったの?
って思ったのは俺だけだろうか
14
投稿者:(無名)
2024/01/23 03:04:15    (J7ZluUkr)
元画像の保存期限をすぎました
12<

倉田まり子のオメコクッキリ画像「もっと鮮明」
13
投稿者:(無名)
2024/01/21 12:01:34    (lMtTIX0T)
予備校に通ってた頃、一緒にランチしてた2歳年下の
男が「僕の親戚の叔父さんは愛知県警で警部なんですよー
おじさんに聞いたんだけど倉田まり子と秋ひとみが書類
送検されたらしいです売春で」
そういうのってあるんでしょうか
12
投稿者:(無名)
2023/09/23 13:29:35    (OMJIOByZ)
元画像の保存期限をすぎました
倉田まり子の食い込み舐めたいですか?
11
投稿者:(無名)
2023/09/22 09:22:25    (ZSlwDs9l)
元画像の保存期限をすぎました
丁度映画撮影に被ってる時期ですよねーw
俳優の撮影が特に海外だったらほぼヤレルって聞いた
国内でもそうなんでしょ
10
投稿者:(無名)
2023/09/21 23:08:52    (BfiJYI1u)
m.nが触るだけってありえないでしょ(笑)絶対に入れてる
でしょ実際、長期休養ってなった時に妊娠中絶の噂たった
でしょ火のないところに煙は立たないですから
マンコ触ったら入れるでしょ男だったら
ガーシーチャンネルでトイレに連れ込まれて後ろから入れ
られた女の子の話あったでしょ
9
投稿者:(無名)
2023/09/20 21:23:36    (XBnXTKyA)
あのアイドルN・Kは体調不良なんかじゃなく映画出演の際
に共演男優から可愛い可愛いとちやほやされて2人だけに
なったタイミングでいきなりキスされてマンコ触られたのな
パンツに手を入れられてマンコ揉まれた!男に初めての経験
でショックを受けてしばらく人間不信になったのが本当の
ところ「別におおやけにしてもいいんだよそうしたらどう
なるか想像できるでしょ」トップアイドルがスキャンダル
はご法度・・・なので長期休養ッテことになったのよね
8
投稿者:(無名)
2023/09/15 17:08:20    (r.hocDVe)
元画像の保存期限をすぎました
ツッコミ隊
7
投稿者:(無名)
2023/09/10 12:28:10    (LsmOJC05)
そうですね、売れてないアイドルや女優にちょっかい出し
たら公にされて示談金要求されたり週刊誌に売ったりする
売名行為が普通にある売れてる女優だったら何かされたと
しても自分の仕事イメージに傷がつくのなら黙ってるで
しょう
梶原一騎が前田日明に(お前も頑張れば女優とやれるんだぞ)
って女優のあられもない写真を見せられたんだとか
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。