ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/24 21:14:19 (92yGoGAg5vU125onx6A)
元画像の保存期限をすぎました
1980年歌手部門でポスト百恵が松田聖子、女優部門でポスト百恵
が浜田朱里だった昭和の芸能界デビューして3曲までに
売れなかったら事務所もそれ以上お金をかけない
それでももっと頑張りますって言われれば「だったらもしダメ
だったらかけたお金を回収するためにセクシー写真集を出す
なら…」という交換条件を出されるようだ
浜田朱里のエピソード「この前、高校の修学旅行に行ったんです
けどお風呂に入るときに脱いだパンツは手洗いして男子に見られ
たら困るので二段ベッドのところに干したんです」
パンツを男子に見られたくない女の子が再リリースでも売れず
に責任取らされて写真集で脱がされたわけだが
乳首も女の子の割れ目もはっきりわかるほどのサービスで
オールヌードも披露してる
デビュー前にすでに貫通済みだったのか?
デビューした後で何人に誘われたのか?
1人や2人の経験人数ではなさそうだな
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/08/13 16:13:59    (bOsmnOEU)
元画像の保存期限をすぎました
聖子ちゃ~ん槌
5
投稿者:(無名)
2023/06/27 06:31:53    (Vm/Jcgv6)
元画像の保存期限をすぎました
アイドルは同期に負けたくない気持ちが大きく手事務所は
「次の新曲は見合わせる形になるだろう」と言われると
「嫌です頑張りますのでお願いします」というのだ
だったらもし次も売上悪かったらちょっと刺激的な写真集
出すことを了解するのだったら新曲だすけどとなる
結局、離島でカメラマンに渡されたビキニは小さくて薄い
生地…これじゃ乳首もお毛毛も透けて見えちゃう
でも既にサインしているのでやらざるを得ない手ブラや
全裸で後ろ姿など刺激的ショット…写真集の売り上げで
少しでも回収したいってのが事務所の本音だろう
追伸:石野真子は売れてたのに何で透け水着着せさせられ
たのだろう?
4
投稿者:(無名)
2023/06/10 07:03:28    (WF9HnKOJ)
役貰うために***してた藤原紀香
***万円で抱けるって有名だった山咲千里
昭和・平成のアイドルが新曲出すのにいくらかかるのか
次出しても売れなかったら…わかってるね?
じゃなきゃもう打ち止めにしましょう
って言われると対外の子が「やります」って言うらしいね
なんでこの子が…って言う写真集多いけど事前に約束済み
だったってこと
如実にあからさまになったのが南野陽子だ
はねっかえりで生意気で気が強い…事務所とも揉めて
独立事務所作ったけど業界の横のつながりで干されて
しまい多額の借金だけが残り自分から直訴して映画出演
全裸になることもいとまない…との決意で「寒椿」で
トップレスになっている
3
投稿者:(無名)
2023/06/05 20:55:59    (Llx6wpeM)
仕事を貰うために自分のオマンコ使うっていうのは普通に
あるだろう自分をプロモーションする場合もあるし
単にお金ほしいからアテンドしてもらう1回やって
100万単位のお金がもらえるなら…アリだろう
女の武器は涙とオマンコだ!
2
投稿者:(無名)
2023/04/03 20:08:01    (L1jEhveD)
元画像の保存期限をすぎました
畑野ひろ子って隙があったのか狙われやすいのか男の
噂が付きませんでした
ケーダッシュ・関東連合・谷口元一が泥酔した部屋で
「やらせろ」とストッキングごとパンティ下ろされて
後ろから入れられたってことだ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。