ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/07 18:42:34 (piFnSniKLAcu046RYRS)
80年代のアイドルで一番好きなのは誰ですか。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2022/11/22 20:04:40    (y6EYDkSu)
ハイスクールララバイって歌詞の事?それは、イモ欽トリオだよ。ちなみにメンバーは、山口良一 西山浩司 名字は長江だけど、下が忘れた の3人。
16
投稿者:ヒロ
2022/11/22 15:34:25    (jZLZzd6l)
ハイスク~ららばいってシブガキ隊
ですよね?
15
投稿者:(無名)
2022/11/19 18:00:49    (dlzWuL1T)
14番の無名さんに反論じゃないですが、今のアイドルってジャニーズや48グループや坂道グループですよね?コイツらは口パクじゃん。生歌聴いた事あるの?昔のアイドルは口パクはほとんどいなかったよ?
14
投稿者:(無名)
2022/11/19 17:45:29    (LgcSN2xG)
きのうかな?おとといか?
テレビの番組で懐かしのアイドル達をやっていましたが、花の82年生とかもてはやされた松本伊代、早見優、堀ちえみ、シブがき隊達の歌唱力の無さに改めて驚きました、何でこの人達が売れたのか解らん。
中森明菜みたいな傑出した人もいたが、総じて現代のアイドルはレベルが高い。
13
投稿者:ヒロ
2022/11/18 22:22:06    (W3lTWslc)
そうですか。失礼しました・・・・・
。ところでヨッちゃんって野村
なんとかって言う人ですか?
12
投稿者:(無名)
2022/11/18 17:10:39    (gedhWpqj)
「ヒロ」様
 スレッド投稿者です。
ボクは男性アイドルの方はあまり興味ないです。やっぱり
女性の方がいいですね。
11
投稿者:(無名)
2022/11/16 18:46:21    (sNhIDDz9)
ヨッチャンも忘れないでよ~
10
投稿者:ヒロ
2022/11/14 15:43:49    (qPIqcPh2)
九州ですか。僕の父が長崎ですよ。
今は長野です・・・・・。
無名さんはマッチとトシちゃんって
知ってますか?僕はトシちゃんの
哀愁でぃとが好きです。
9
投稿者:(無名)
2022/11/11 14:24:55    (wwDZH8VL)
自分は、岡田有希子だな。若くして亡くなったけど、年齢を重ねた現在の姿を見たかったな。
8
投稿者:渦巻き
2022/11/11 08:28:55    (i3TMWNS3)
元画像の保存期限をすぎました
本田理沙さん

地味な存在だったけど、可愛くて好きでしたね。
数年後、セミヌード写真集を出した時は嬉しかったなあ。何度「夜のオカズ」にしたか数えきれません。
今は、地元の大分にて活動中です。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。