ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/07 18:42:34 (piFnSniKLAcu046RYRS)
80年代のアイドルで一番好きなのは誰ですか。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:ヒロ
2022/12/06 21:23:16    (1hjOeQiU)
渡辺典子ってどんな人ですか?
ごめんなさいちょっとわからないです
・・・・・。自分は渡辺みなよが
好きですね。何歳になっても可愛くて
あんなお母さん欲しいですね。

26
投稿者:(無名)
2022/12/06 16:20:27    (2gYEPfeR)
角川三姉妹ですね。演技派の薬師丸ひろ子や可愛さの原田知世もいいけど、自分は演技力も可愛さもある渡辺典子が好きだった。イマイチ売れなかったですけどね。
自分は50歳ですよ。
25
投稿者:ヒロ
2022/12/05 04:43:21    (0OHx3/nB)
後、80年代の曲で外せないのは薬師丸
ひろこのセーラー服と機関銃、
それから原田知世のWの悲劇が好き
ですね。ところで無名さんって
失礼ですがおいくつなんですか?
僕は41のオッサンです。無名さん
ロードパルとかシティをご存知だから
教えていただけませんか?
24
投稿者:(無名)
2022/12/04 12:48:19    (bAGsQMhy)
ヒロさん。たぶん珍しいと思いますよ。自分は、聖子のファンクラブに入ってたんですけど、聖子と明菜が共演する公開収録でファン同士が近くになっただけでいがみ合ってましたからね。
自分はクルマよりバイクが好きだったので、あまり詳しくないのでごめんなさい。バイクは原チャリね。ロードパルやパルコが好きだった。スクーターになってから原チャリには興味が無くなった。
23
投稿者:ヒロ
2022/12/04 04:44:55    (5RxxGuRp)
珍しいですかね?中森明菜も松田
聖子もビジュアルも良いし歌も上手いで僕は二人とも好きなんですよね。
だからどっちが好みとかは関係ない
です。80年代って良いですよね。
ファッションも、もちろん歌、文化
クルマも好きなんですよね。
ホンダのシティってクルマ知ってますか?
22
投稿者:(無名)
2022/11/30 16:16:53    (1MMLjEpJ)
ヒロさんは変わってますね。松田聖子と中森明菜の両方好きな人は珍しいですよ。二人はライバル関係でファン同士もいがみ合ってたくらいだからね。
21
投稿者:ヒロ
2022/11/26 15:25:58    (Pl.nOl3i)
中森明菜もいいですよね?デザイヤ
とか中森明菜の曲で1番好きなのは
少女Aです。
20
投稿者:(無名)
2022/11/25 19:59:59    (7S7jjeA2)
斉藤由貴ね。初代スケバン刑事。俺は白い炎が好き。
19
投稿者:ヒロ
2022/11/24 21:55:34    (5fv6aDws)
イモ欽トリオでしたね。失礼しました
・・・・・。後、斎藤由紀って知ってますか?卒業が好きなんですよね。
18
投稿者:膣中挿雄
2022/11/24 12:55:27    (HdNsiDyj)
松田聖子ですね
郷ひろみに見切りをつけて絶縁したことで
ひろみに恥をかかせたことで身の危険を感じて
石原裕次郎のところに避難したのは承知の事実
タダでかくまってやるほどお人よしじゃないであろう
裕次郎は聖子と深い関係になって、その時に妊娠したと
言われているね今一伸び悩んでいた神田正輝にスポット
ライトを浴びせさせる意味もあって聖子を押し付けた
ってことだ自殺した娘のsayakaは目鼻立ちがハッキリしてて
神田正輝より石原裕次郎に似てる気がする
若乃花は先代の二子山親方の子で貴乃花は輪島の子と
言われてる憲子さんはもともと水商売なので強引にされた
としても公にすることはあり得ないって聞いた。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。