ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/07 18:42:34 (piFnSniKLAcu046RYRS)
80年代のアイドルで一番好きなのは誰ですか。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロ
2022/11/08 03:26:19    (a3RgjfSN)
僕は松田聖子が好きです。歌が上手い
し、可愛いくて好きですな~。
松田聖子の曲は天国のキッスが好きで
歌い方や声、歌詞も好きです。今の
アイドルは歌が学芸会レベルだし、
みんな同じ顔や髪型に見えてあんまり
好きではありません。あなたは誰が
好きですか?
3
投稿者:(無名)
2022/11/08 04:22:52    (ttE93pn4)
「ヒロ」様
 ありがとうございます。スレッド投稿者です。
ボクが好きなのはマイナーかも(失礼!)ですが、山瀬まみです。
彼女、カワイイ童顔に似合わず歌声はちょっと低めで渋かったんです。
4
投稿者:ヒロ
2022/11/08 04:36:19    (aVXXNOvp)
山瀬まみ知っていますよ。昔、
ピーチツリーウィズって言うカクテルのCMも見てました。まだ小学生でしたけど。それから本田美奈子って知ってますか?本田美奈子も可愛いくて歌も上手いんですよね。1986年のマリリンとか良い曲ですよ。でもその人は
39歳で亡くなりました・・・・・。
特に顔がタイプなんですけど。
残念です。
5
投稿者:(無名)
2022/11/08 05:29:04    (ttE93pn4)
「ヒロ」様
 本田美奈子、もちろん、知っています。と言っても歌を
聞いた記憶はあまりありませんが。おっしゃる通り、若くして
亡くなったのは残念です。
6
投稿者:ヒロ
2022/11/08 05:52:16    (P8tU0LkJ)
近くにお住まいでしたらもっと80年代の事を
語り合いたいですね。僕は80年代が
好きで音楽プレイヤーは80年代の曲
ばっかりです。
7
投稿者:(無名)
2022/11/08 08:55:04    (ttE93pn4)
「ヒロ」様
 ボクは九州です。
8
投稿者:渦巻き
2022/11/11 08:28:55    (i3TMWNS3)
元画像の保存期限をすぎました
本田理沙さん

地味な存在だったけど、可愛くて好きでしたね。
数年後、セミヌード写真集を出した時は嬉しかったなあ。何度「夜のオカズ」にしたか数えきれません。
今は、地元の大分にて活動中です。
9
投稿者:(無名)
2022/11/11 14:24:55    (wwDZH8VL)
自分は、岡田有希子だな。若くして亡くなったけど、年齢を重ねた現在の姿を見たかったな。
10
投稿者:ヒロ
2022/11/14 15:43:49    (qPIqcPh2)
九州ですか。僕の父が長崎ですよ。
今は長野です・・・・・。
無名さんはマッチとトシちゃんって
知ってますか?僕はトシちゃんの
哀愁でぃとが好きです。
11
投稿者:(無名)
2022/11/16 18:46:21    (sNhIDDz9)
ヨッチャンも忘れないでよ~
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。