ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/24 02:18:44 (KSEf2tBS6h6VAcY99Ka)
世界中から得体の知れない疫病の様に思われて。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
74
2023/03/16 16:54:36    (s7Hyg0GP)
いいぞ鼻垂れ小僧! バンバン撃ちやがれ、欲を言えば実弾をな、、、

実弾とは我々のレベルでは、アレだアレ、度胸が有ったら撃って
みんかい、北の鼻垂れ小僧。
73
2023/03/13 19:11:18    (R6kySqud)
いよいよ経済が苦しくなってきたので、今日私はルーブルの片面刷り
を決断した。
ケチケチでそうするのではない、裏面がメモ用紙として使えるように
高機能化するものだ。でや、頭えーやろ?

北朝鮮の鼻垂れ小僧が言ったからじゃねー、私が考案したんだ。
72
2023/03/09 18:19:51    (MDtlZgwR)
うーんチンポが立たん、カバエバァースカトロを頼む。
71
2023/03/05 13:23:44    (KDPM2NZD)
オメーはプーチンの便所草履だから、敗戦後はウクライナの人達の
便所草履の底を、舌でベロベロして回らせる。
そのうち、得体のしれない疫病にかかり死亡する。、
70
投稿者:正恩
2023/03/03 00:36:56    (RFY0d4K8)
ねぇプー父ちゃん、ウクライナはもう無理だってば、だからウクラ
イナは諦めて韓国取りに行こうよ。

僕が書くを南に一発打ち込むから、父ちゃんは全面的に支持すると
だけ言ってくれれば、奴ら手も足も出ねーんだよ、どうプー父ちゃん、
69
投稿者:(無名)
2023/02/26 15:38:08    (X2tFtlNR)
>>67  でオメー、コストパフォーマンスはどうなんだ。
   バカぢゃねーのか
68
投稿者:(無名)
2023/02/25 19:09:13    (8S3Fgisu)
>>67 でオメー、信ロシア人を何人助けたんだ。
67
投稿者:地球皇帝プー
2023/02/23 15:59:30    (nDLial9F)
初めてウクライナの衛星写真を見た。
よっぽど酷い地震だったんだろぅな、可哀そうに。 ケケケケ獅子
66
2023/01/29 10:27:42    (Mor5f491)
奴はプーチンの犬だから

奴を全裸にしてブタの血を浴びせて、ドーベルマンの檻に入れる

運が良ければ助かるが、多分ドーベルマンの食事になる

ウクライナ人の希望者には、その様子を見せる。
65
2023/01/28 10:59:15    (iZsune8b)
奴は人間性がクソだから

足に重石を付けて、ボットン便所の便槽に浸ける

一時間ごとに、ウクライナの人達の糞尿を便槽に追加して行く

半日もしたら、糞尿で溺れ死ぬだな。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。