ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/24 02:18:44 (KSEf2tBS6h6VAcY99Ka)
世界中から得体の知れない疫病の様に思われて。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:猿腐陳
2022/09/20 23:16:12    (zG7kgSlm)
ゼレンスキーの野郎、また原発攻撃の偽旗やりやがって、、、
ロシアはそんな汚い手は使わんわーぃ。
33
投稿者:伝助
2022/09/19 08:22:02    (hurMoN17)
>>32 なんば言うトット自分が攻め込んどいて、メチャクチャに壊して人殺
して、アンタ人間のすっこつじゃなかとよ。

早よ戦争止めて賠償の算段ばせにゃ、アンタは死ねばよかとバッテン、残っ
たロシア人が大ごつばい。


32
投稿者:裏地見腐陳
2022/09/18 08:12:52    (qA5SFhEu)
我々は、ウクライナから攻められている。何故世界は我々を助けて
くれないんだぁぁぁ!!
31
投稿者:御意
2022/09/17 11:03:37    (EMr9qZVz)
>>30 プーチンと正恩は同じ猿脳だから、言う事が猿どすな。
30
投稿者:地球皇帝プー
2022/09/15 08:15:33    (E4ll49rz)
チッ、またウクライナの奴らが、イジュームで住民を虐殺しといて
ロシアのせいにしとる。なんて非道な奴らだ、、、
29
投稿者:正恩
2022/09/12 06:55:01    (kSPETdv8)
プー爺ちゃん、戦争負けてるじゃん、みんな引いちゃうよ。プッ
28
投稿者:地球皇帝プー
2022/09/11 08:19:48    (upAgal.9)
よく気が付いたな正恩、褒めてやるぞ、じゃが言うだけなら
九官鳥でもするぞ。
私に近づきたかったら実戦を始めてみろぃ、ハナタレ小僧!、
27
投稿者:正恩
2022/09/10 11:03:40    (OZmWWJNu)
北海道でブラチナが採れるそうだよ、一緒に盗りに行こうよ

プー痘ちゃん!
26
投稿者:正恩
2022/09/09 08:52:54    (GDftp2LC)
プー痘ちゃん、中国は充てにならんよ。
ボクちゃんと組んで、日本虐めしよぅや、インポテツ痘ちゃん!
25
投稿者:正恩
2022/09/07 08:34:03    (Kcy8Bv1R)
プー痘ちゃん大丈夫か? 砲弾は売ってやるけど紙屑になるルーブルは
いらんよ、スーダンで違法に採掘した金塊で払ってくれ。

兵士と砲弾、目方で売ってやるぜよ。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。