ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/24 02:18:44 (KSEf2tBS6h6VAcY99Ka)
世界中から得体の知れない疫病の様に思われて。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
104
2023/09/30 11:53:34    (lN3jiGC3)
『 大人しくガス売ってりゃ 死なずに済んだ若い兵士を悼む 』

地獄で若いネーちゃんとボボ三昧しろや!
103
2023/09/29 08:50:22    (A6s3zy2A)
ロシア兵の中に、早く戦争を終わらせたいと思う奴がおるのぅ。
アホばかりのロシア人やが、やっと気が付き始めたみたいやのぅ
哀れなや奴らじゃ。
102
投稿者:恥丘皇帝プー
2023/09/25 18:43:32    (nVETCAlZ)
貴景勝の母ちゃんキレイやの、ゼレンスキーの嫁キレイやの
引き換え河馬エバはブサイクでの、スカトロしか能がなくて
の、取り巻きもアホばかりでの、戦争もうまくいかんでの、
ワシゃもうチンポ切り落としたい気分ぢゃての。
101
投稿者:正恩
2023/09/21 22:44:13    (jOKYXHW8)
おぃ糞オヤジ、その手は桑菜の焼きハマグリよ。
まずオメーんとこの、軍事衛星技術と核小型化の技術を教えろや。
腐れ砲弾は何ーんぼでも供給したるがな。
100
投稿者:地球皇帝プー
2023/09/20 08:28:04    (q/6kRYnY)
なぁクソガキ、私の代わりにお前んとこから、ウクライナに
戦術核を撃ってくれないか
お前んとこに攻撃出来る、度胸ある近隣国はない、絶対に安
全だ私が保障する、どーだやってくれないか、、、
99
投稿者:(無名)
2023/09/15 09:18:52    (alKtEGgk)
金玉ハゲとブサイク豚のカツプル、お似合いですね。
バカっぽくて、とっても素敵ですぅ~
98
投稿者:地球皇帝プー
2023/08/16 13:35:02    (EDQnxVcz)
ハワイのマウイ島って、確かアメリカ領だったよな。

核爆弾を爆発させたかと思ったぜ。ケケケケ

97
2023/08/11 11:53:22    (BXUHOfUl)
NATOの東方侵略 → 『拡大』の間違いな
96
2023/08/10 20:34:46    (pSGDVqyg)
戦争を仕掛けた方に非がないってオメー、金玉バケにも程があるぞ
宗男!
NATOの東方侵略が原因だと言うが、ロシアの体制が嫌だからそ
うなるのであって、ロシアが武力で阻止する権利があるかい!

阻止ならまだしも侵略が正当化される訳なかろぅが、禿げボケが!!、
95
投稿者:地球皇帝プー
2023/07/28 06:35:34    (MYt47lwg)
私を誘拐犯に仕立てた女判事は、逮捕して死刑にしてやる。
私は恥丘の支配者ぞ。
地球上の悪を裁いてイイのは私だけだ、バカヤロー!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。