ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/24 02:18:44 (KSEf2tBS6h6VAcY99Ka)
世界中から得体の知れない疫病の様に思われて。
1 2 3 4 5 6 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
134
投稿者:上売電
2024/01/18 11:17:27    (DyPO6wSJ)
プーチンチン君、調子に乗ってホザいとったらえーが
西側はアンタとこの国を、足腰立たんように消耗させ
るのが、当初からの狙いやからの

意図的にウクライナへの支援を控えめにしてるってー
のに気付いたら、そろそろ金玉洗おうやのッ
133
投稿者:小泉鈍一郎
2024/01/15 18:22:38    (uF56p2/n)
何にィ! ロシアは人命尊重社会ってか、娘は地下牢に入れとけよ。
人間の悪さが顔に出とるがな
132
2024/01/05 12:28:03    (bjb0nRcc)
ニッポンの、昔の缶の穴開け器みたいな半島の事やが
北朝鮮の跳ね上がりブタが、ミサイルを撃ったのかと
思ったぜ。

我々も磐余のないい、ウクライナからの攻撃を受けて
るだに、哀しみを禁じ得ないてな、嘘涙が出るぜよ。
 
それはそうと、糞ブタの娘ブタを見るにつけ、哀れさ
マックスぜよ。
やっぱ朝鮮人は、、、それ以上は言わないでおこう。ゲラ
131
2023/12/21 13:36:27    (NXuPTjus)
おぃ北の糞坊主、口だけでねーで実際に撃ってみろ
それと、不細工な娘のブタを表に出すのやめろ

誰かこれを、超1,000語で伝えてくれ

それと、便所ゾーリとは、ラブロフのことよ
因みに、プリコジンはタコ坊主だ ゲラ ゲラ
130
投稿者:教えてやる
2023/12/19 16:41:10    (Ixtv3Gjo)
プーチンの便所ゾーキンとは、メメドベーゼ布のことさね。
129
投稿者:恥丘皇帝プー
2023/12/14 22:01:53    (bbdPR5aK)
ロシア人の女の私を見る目を見たか、イカレてるだろ。
ロシア人の男の私を見る目を見たか、アホだろ。
安いお金で命を投げ出すんだぜ、もう笑いが止まらんぜよ
128
投稿者:(無名)
2023/12/10 13:48:12    (Egt2vN5q)
はははん、プーチンの下洗いタワシ髭て
報道官のアイツの事やな、名前が出てこんけど
127
2023/12/05 16:09:32    (21RAOciK)
ロシアのバカ兵士ども、いくら給料がよくても、死んぢっちゃー何にも
ならんやろー、その計算もでけんぐらいバカちゅーこつかのぅ。
126
投稿者:(無名)
2023/12/01 14:37:55    (w0IgBkJy)
よくまぁお前ら、そんな悪党になれるなぁ、、、
プーチンの便所ゾーリやら、プーチンの便所ゾーキンやら
プーチンの下洗いタワシ髭やら、、、笑わしょんな。
125
投稿者:(無名)
2023/11/12 21:15:02    (XqJRkEY2)
おぃ宗男、茶坊主なのか金玉ハゲ同盟なのか、ハッキリせぃ!
1 2 3 4 5 6 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。