ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/23 15:58:33 (zSN1e.sY7uo3/3VjM97)
大工さん、課長さん、トラックの運転手さんとの話しやコンビニでの出来事。散歩のお話しを聞きたくて…
1 2 3 4 5 6 7 ... 43
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
407
投稿者:とも
2021/03/13 14:32:07    (C.AY4la.)
ともえさん

ずっと見させてもらってました。
辞めちゃうんですか?
もっと見たいし色々書いて欲しいです。
新たなスタートですか?
私も転勤で毎日バタバタです。
どうか辞めないで欲しいです。

406
投稿者:なおや   ikuchin44
2021/03/13 14:04:14    (mDMxF7x0)
消えない内にともえさんに伝わればと思い、こちらに書かせて頂きました。今まで楽しく読ませて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
ファン層が拡大し、色々なコメントに苦慮される事もあったと思います。
サービス精神旺盛な方と常に感心してましたが、いい女は存在自体が夢を与えるので新天地では無理なく楽しんで下さい。
今後は公私スイッチの切替が大変ですがそれすら楽しめる方と思うので、培った眼力を活かして世のおっさん達の心に潤いを与えて下さいね。
405
投稿者:(無名)
2021/03/13 12:19:18    (Qbg9/RjS)
やっぱりエロい
404
投稿者:ともえ ◆jJYSrQVX/k
2021/03/13 11:14:18    (tJQWt5XO)
たくさんへ。スレも消してもらっていいですよ?お任せします
403
投稿者:ともえ ◆jJYSrQVX/k
2021/03/13 11:12:42    (tJQWt5XO)
元画像の保存期限をすぎました
床の補修作業と雨あがったので防水作業も入ってます。アカウント無くなっただけで時々見てますよ。ここ
402
投稿者:(無名)
2021/03/12 20:35:45    (8WzVq7rl)
こんばんわ、ともえさん。
昨年の夏頃から、ともえさんのスレに度々レスさせていただいた者です。
今回の突然のお別れ、最近のともえさんのお話の展開から、何となくこうなるのではないかと思っていました。
これで、ともえとしての大冒険のお話は終わりですよね。
今まで楽しませてくれて、本当にありがとうございました。旦那様や息子さんとお幸せに。
そしてまた、いつの日か今度は違うハンドルネームだと思いますが、エロ楽しいお話を聞かせてくれる日が来ることを、楽しみに待ってます。
401
投稿者:たく ◆3.pwQmwT9A   taku05
2021/03/12 18:51:53    (Nfq0lUKP)
あらー
アカウント削除されちゃいましたか
いつなるかとヒヤヒヤしてましたが…

ここは、ともえさんの話を聞きたくて作った場所です。
みんなでワイワイ盛り上がってくれればと思ってね。

ともえさんの諸事情もあるでしょうから無理は言いません。
でもね、溜まったらここに来たら?
下の方に潜っちゃうかもしれないけど鼻の下伸ばして待ってますよー

またオモロイ話聞かせて下さいね。

400
投稿者:ヒロ   noguoz
2021/03/12 18:25:10    (WhgbxZ07)
339さんの言うとおり
今日確信犯的な映像アップで運営サイドに委ねたのではないですか

4月の末にはご主人も来られたことだし、いい潮時だと思います
ともえさん、気ままなペースで気楽にエロくお過ごしください

399
投稿者:(無名)
2021/03/12 18:07:33    (K1CSzkeg)
外野からずっとみていました。

ともえさんを取り巻く環境が大きくかわり、幕引きをずっと考えておられたのかな、と感じました。

皆さん(ゲスいやつら)は、うまく使われたのかなと。
一部を除きエロ紳士的な対応をしていた方々はお気の毒だと思います。




398
投稿者:関西のFAN ◆TJ9qoWuqvA
2021/03/12 17:36:12    (09FNN4re)
ともえさん。。本当にともえさんFANだけがここに集えばいいね。今日の紫Tでのサワサワ臨場感ありあり///近くには職人さんいてるのが伝わってきてともえさんの背徳感の中での羞恥心めっちゃ興奮したー////
そのシュチュエーションがエロいのにやれマンコだびらびらだwなぜ具にフォーカスするんだろうね!爆。ぐーーずきかっ!!爆。途中同じメッセージをあっちもこっちももしわけなく思ってたし面倒だろうなぁと。私があちらの伝言で発言したら一本化できるやんけーーw思ってた矢先でした。ごめんなさい。立ち飲みみたいな感じのバカ話の続きどこかでまたしたいです^ ^
1 2 3 4 5 6 7 ... 43
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。