ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/23 15:58:33 (zSN1e.sY7uo3/3VjM97)
大工さん、課長さん、トラックの運転手さんとの話しやコンビニでの出来事。散歩のお話しを聞きたくて…
1 2 3 4 5 6 ... 43
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
417
投稿者:関西のFAN ◆TJ9qoWuqvA
2021/03/14 05:42:55    (VMRMrReG)
ともえさん^ ^おはよーございます^ ^
早朝ウォーキング気をつけて頑張って下さい^ ^段々季節良くなってきますね♪

416
投稿者:Kco
2021/03/13 22:32:42    (BbyKjpl9)
ともえさん、アカウント無くなっちゃったんですか?(T_T)

お会いしてみたかったです。
415
投稿者:ヒロ   noguoz
2021/03/13 19:05:20    (zz1q92v5)
ともえさんがリフレッシュして
気が向きた時に
立ち寄って貰える場として残して頂けると嬉しいです



414
投稿者:関西のFAN ◆TJ9qoWuqvA
2021/03/13 19:04:52    (t4fO3fVv)
お疲れ様でしたーーーーぁ!!!
あーーーーーー疲れた!!!
現場人手不足でかりだされてました(T-T)

とーーーもーーーえーーーーさーーーーん!!
登場してくれてますやーーーん(T-T)
あたたかいレスもありますねぇ。
ぼちぼちここでやっていきましょうよー^ ^

もぉ生活のルーティーンに組み込まれてるのでwともえさんのレスがあるだけで?疲れが癒えるwいわゆる『ともえロス』!!発生者多数!!僕も昨夜ロスってました。。
よかった。。って今しみじみです!!涙

キムチ!!食べたい!!!
キムチで飲みたい!!爆
レシピは秘伝?ここで教えたらだめ?
まじでキムチ漬けたいわ!!
韓国の人のレシピで!!まじ!!
413
投稿者:たく ◆3.pwQmwT9A   taku05
2021/03/13 17:06:34    (Oe.Kpmxu)
お疲れ様です。
難しい選択を迫られましたね。
自分としては此処残したいのです。
ともえさんのアカウントは消えちゃったけど、沢山馬鹿話し出来て楽しかったから皆と続けられたらなーと。
ともえさんが息抜きしたくて来てくれたら嬉しいです。
なので、自分としてはこのまま残そうと思います。

ともえさんとみんなの為に作ったので、ともえさんやみんなが要らねーよと言ってくれれば消しますよ。
もっとも書き込み減ればドンドン潜ってしまいますがね笑

みなさんの想いもそれぞれでしょうからひとまず残します。
その後の判断という事でよろしいでしょうか?
412
投稿者:なおや   ikuchin44
2021/03/13 16:59:51    (oS.E/ZUW)
言葉が足りず、すみません。私は陸上系ではありませんが同様に戦ってました。詳細はオープンに出来ませんが個人競技とエロと言う点に於いては共通項です^ ^ 結局五輪に出る事も出来ませんでしたが大昔の良い思い出です。大学の体育寮は勿論男のみでしたが一般生や街中等、やりたい盛りがダブり感慨深く拝読させて頂きました。
今後生活水準が上がると思いますが、ともえさんらしさを大変にして下さいね。
411
投稿者:ヒロ   noguoz
2021/03/13 16:58:41    (zz1q92v5)

部活の話とか満載の楽しいスレでしたね
あんな非日常時でもともえさんの観察眼と記憶力には驚きでした
光景を浮べながら追体験しながらレスを書かれたのでは

男性の反応描写もおかしく
また、ともえさんの優しい眼差しが伺えて素敵でした

多くの方がともえさんのエロさと人柄に引きつけられたのでしょう

サイトにともえさんが新年に上げたスレがまだ残っていまして
読み返しております

日々日常 ちょっとHな体験
410
投稿者:ともえ
2021/03/13 15:56:37    (tJQWt5XO)
個人競技選手だったんですね!学校部活動ネタは感慨深いですよね笑。競技によってはユニフォームネタは今思えば「あれはどうなの?」ってのが沢山あります笑。昔なんで特にですが汗。スパもたまに履いてましたがピチピチすぎて脚が回らないし食い込むし汗。あれは顧問の性癖に違いない爆
409
投稿者:なおや   ikuchin44
2021/03/13 15:41:17    (oS.E/ZUW)
アラシさん以外にも各自の思惑が見え隠れし、回答し難いコメントもありましたね。まあ、いい女の辛い処でもありますね。
私はおっさんですが学生時代は個人競技のアスリートだったので部活の話しとかも楽しく拝見してました。野郎のみの環境でしたが^ ^
ここもその内なくなるかと思い、お礼を述べておかないと心残りなので‥ ありがとうございましたm(_ _)m
408
投稿者:ともえ
2021/03/13 14:50:14    (tJQWt5XO)
なおやさんありがと。あんなに訪れる方が増えるとは思わず正直戸惑いだらけでした汗。ひっそりと出来たら良かったなーと笑。居酒屋の大工さんがお家の修繕に来てくれてるって言ってたじゃないですか?すごく身体大きくて「外国人みたい」って思ってたら韓国の方だった。家でキムチを漬けるとはよくテレビで見たりしますがホントに自宅で漬けるらしく「家で漬けたキムチ」など色々もらいました♪今日はこれで飲もうかな笑。
1 2 3 4 5 6 ... 43
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。