ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/23 15:58:33 (zSN1e.sY7uo3/3VjM97)
大工さん、課長さん、トラックの運転手さんとの話しやコンビニでの出来事。散歩のお話しを聞きたくて…
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 43
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
367
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/12 07:35:55    (EZGR98Of)
おはよー。言わないと伝わらないか…汗。まー伝わらないよねー。んー「飲みに行こう」「会いましょう」「LINE(メールも含む)しましょう」などのレスに反応しちゃうとほぼそれ一色で「俺も俺も」となるので反応しませんでした。もう怖いくらい訪問者いるようで70万人に達しましたのでそういうお誘いは反応しないと決めています。ごめんなさい
366
投稿者:関西のFAN ◆TJ9qoWuqvA
2021/03/12 07:31:43    (2D9HPBMo)
ってともえさんからの返信と思ってレスしたわ!爆
ダレヤキミWゴテイネイニアリガトウ^^

ともえさんはスルーがデフォルトっすか?
ってこれもスルーか!爆

365
投稿者:関西のFAN ◆TJ9qoWuqvA
2021/03/12 07:27:33    (2D9HPBMo)
了解いたしやしたぁーーーー!!爆
さーせんw

今日も良き一日をっ!!
364
投稿者:(無名)
2021/03/12 07:04:11    (GGcdyLhy)
ともえさんはそういうの完全スルーがデフォルトです
363
投稿者:関西のFAN ◆TJ9qoWuqvA
2021/03/12 07:03:11    (2D9HPBMo)
おはよぉぉ^^
ともえさんゆうべお誘いメール待ってたのにぃ。。
返信ないからふられたことはわかるんですけどw

逢えたらいいねとかさー
探し出してみてねとかさー
なんかくれーーーーーぃ!!爆

全国公開既読スルー恥ずかしいわ!!!爆
マタアレギミナッタラスンマソンw
362
2021/03/11 23:37:45    (A1RwuIpN)
新しい場所だと散策が捗りますねー
大学時代に関西住んでましたが「おお!これが本場の関西弁!」って感動した思い出が
喋ってると釣られてエセ関西弁の発音になって恥ずかしかった(笑)

ショーパンから伸びた御御足が美しいこと
そして後ろに佇むコロコロ(笑)
361
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/11 19:25:21    (KMoGxppm)
お忍び旅笑
360
投稿者:たく ◆3.pwQmwT9A   taku05
2021/03/11 19:16:45    (wDomjxE/)
お疲れ様です。
なんだか盛り上がってますねー
そっち方面に遊びに行きたいです
お忍びで
359
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/11 18:20:18    (Re8etsvQ)
ほんと笑。プリントアウトしないと爆。
358
投稿者:(無名)
2021/03/11 17:47:07    (43oXOBvx)
今こそ「犯してください」という張り紙では。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 43
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。