ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/26 00:53:58 (I2mio2/mXsE.LX95A6M)
韓国って日本だけにあれこれやってんの?
他の国々にも何か嫌がられることしてるとか?
韓国は世界からどう見られてる?
北朝鮮や中国に対してよりも印象薄いとか?


*知らない。関心ない。
*反日が異常
*反日される日本に問題がある
*反日はケースバイケース
*忌み嫌われてる
*旅行先として人気がある
*芸能人、食べ物、文化、国民性政治経済など長短ある。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
69
投稿者:(無名)
2019/12/08 22:43:53    (Pzxz1PfW)
もはや、土提カボチャにしか見えないと思っている。

蹴飛ばせや、地面に叩き着けろや、棒で叩き割れや、灯油かけて燃やせや、パチンコで撃ち抜けや!
68
2019/11/26 03:03:02    (VSqI8vqJ)
ローマ法王に氏ねとまで言われて、何も反論しないのネン。
韓国人は穏やかな心優しいバカなのネン。
67
投稿者:フランシスコ
2019/11/23 11:58:53    (khwSa4We)
韓国人は霊的に生まれ変わらなければなりません摺り。
66
投稿者:(無名)
2019/11/22 22:50:32    (2nchUTZh)
韓国人はどーしてそんなに朝鮮人なの?
65
投稿者:北欧人
2019/11/18 14:59:39    (bd8NSTgT)
韓国人の地頭の悪そうな感じは、何んなんだろうな?
64
投稿者:(無名)
2019/11/10 21:49:43    (8joI9ACy)
若者を犠牲にして、セウォール号国ガンバレ。
63
投稿者:(無名)
2019/11/04 04:46:38    (IyG//Mte)
めくら、かたわ、アンポンタン。
62
投稿者:(無名)
2019/11/03 21:41:34    (1PCYBs0u)
大人がバカ、若者がしょーもない、老人がパー。

放置するしかないと思っている。
61
投稿者:(無名)
2019/10/29 14:29:19    (KxyB85KR)
右カーブ 左カーブ 応援団がワッハッハ
60
投稿者:ワンチュク
2019/10/22 10:13:45    (PRfBaxuD)
欲に根差したさもしい国民性を改善し、幸福度の向上を目指して欲しいですね。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。