ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/26 00:53:58 (I2mio2/mXsE.LX95A6M)
韓国って日本だけにあれこれやってんの?
他の国々にも何か嫌がられることしてるとか?
韓国は世界からどう見られてる?
北朝鮮や中国に対してよりも印象薄いとか?


*知らない。関心ない。
*反日が異常
*反日される日本に問題がある
*反日はケースバイケース
*忌み嫌われてる
*旅行先として人気がある
*芸能人、食べ物、文化、国民性政治経済など長短ある。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:(無名)
2019/08/18 13:02:57    (oNeI6HK.)
オメコ少女像が、なぜかシジババから子供まで、好きな人たち。
28
投稿者:(無名)
2019/08/18 10:25:55    (oNeI6HK.)
ゴールポストを平気で動かす人達。信頼を欠く人たち。
27
投稿者:(無名)
2019/08/17 15:10:54    (2UODMaz8)
東洋の恥知らず
26
投稿者:(無名)
2019/08/15 15:51:57    (Xrtacs0R)
韓国人:東洋の痴情、朝鮮人:東洋の恥辱。

25
2019/08/14 22:56:06    (C4sVPjRc)
何十年も前の売春ババァの為に抗議集会って、オメーらどんだけ暇で
粘ちこいんだよ、って世界は見てるわな。
24
投稿者:(無名)
2019/07/13 14:57:33    (kCZED9Az)
韓国があまりにアホなもんで、ついつい個人的な感想やら罵倒
になってしまい申した。

海外の評価のことは分かりもはん、許されよ。
23
投稿者:(無名)
2019/07/13 09:31:53    (SL0eyVRy)
アレ?このスレ文だと 日本以外の国の評価を聞いてる様に思えるんだが?
何か 自分の感想書いてるレスが多いよな。
22
投稿者:川畑康成
2019/07/12 16:08:58    (5QqxYXHK)
朝鮮半島は臓器で言うなら直腸である。 
北朝鮮がアヌスである頓珍漢すれば、韓国はウンコその物である。
韓国は臓器ですらない、プカプと川を流れるか、川の水に溶ける
がごとく、下痢便のような存在である。
21
投稿者:(無名)
2019/07/12 08:11:57    (RD1./KB2)
同じ民族の、しかもあの可哀想な北チョンコに攻められて、自分達だけでは太刀打ちできなかった、北チョンコ並みに可哀想な国。
20
投稿者:(無名)
2019/07/11 11:36:22    (fm/V6UU8)
伝統的売春の国。70年前に十分すぎるオメコ代を得ているのに
未だに金銭を要求するドアホウ国。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。