ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/03 00:56:52 (BSHAwkcTer.ZhO0pajv)
関西の人がいると「つい」ってテイで、関西弁得々と使い出す有働さん。
zeroでもご披露なさる時が来る?

関西弁とエロ禁止~。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2018/11/06 07:56:55    (OZD1DxHd)
安田純平さんに
「経験したことを今後、皆さんに伝えたいと言うことですが、
どういう形になりますか?本なのか、どこまでどういう形で?」
と質問し、安田氏が機会をいただければどんな形でもと答えると
「それはなぜ…話したいんですか?」と。
へ?(゚Д゚)そんな質問する?そりゃ説明責任あるし、ジャーナリストっつうのもあるやろ。
もし、その質問するなら最初の「どんな形で~?」の前にしとくべきやろ。
あったまわりい。
26
投稿者:(無名)
2018/11/03 02:24:08    (b.qmoEzI)
「NHKにいた時これについて…」

以前、これについて…でよくね?

この人、すぐ人やモノのせいにするとこ雅子妃彷彿。
25
投稿者:(無名)
2018/11/02 22:58:55    (upUFCKDv)
朝、昼、バラエティーに行けとかいう意見あり。
やだよ。くんな。

うちの地域、めざまし、スッキリ、ヒルナンデス映らないから、そっちならいいよ。
24
投稿者:(無名)
2018/10/31 22:54:27    (tOMuKJYu)
開口一番日付間違い、それもアレだが言い訳が
「早くハロウィン終わらないかなと思って」ボソボソと半切れ気味。
言っちゃダメじゃん。
渋谷の喧騒は問題外だが、楽しみにしてる人もいる。
23
投稿者:(無名)
2018/10/31 00:38:00    (tOMuKJYu)
神田沙也加が一時(今もか?)目細工が異様で不気味だったが、あれ以来の不気味さ。
真木よう子とかも真っ黒デカカラコンして不気味だった。
不細工が目の細工しても…。
(`Ё´)
(ж_ж) (●_●)
22
投稿者:(無名)
2018/10/30 18:06:20    (S4Uq5LZq)
本人関西気取りだし、有働さんはバラエティー向きとかいう人多いけど。

あの人、センスないですから~!
センスない泉ピン子をバラエティー起用するアホTBSかよ!
センスないうえに言葉汚い。
21
投稿者:(無名)
2018/10/28 02:03:25    (lb6s41sG)
「主婦に絶大な人気」「朝、昼向き」

違います。おことわりです。
お海外、お外国へ。
20
投稿者:(無名)
2018/10/27 21:52:49    (rexe3KxS)
あいづちがいつも「うん、うん」「ふーん」で失礼。
「はい」と言ったこと無し。
(゚Д゚)世界の小澤征爾にもウンウン。
なんかいつも含み笑いでバカにしてんのか?

降ります。
19
投稿者:(無名)
2018/10/27 09:08:15    (rexe3KxS)
櫻井翔に「来週も着るんかいな?」ってポソッと突っ込んでた。

いまだに他局でNHKNHKと。
誰か有働さんに「で、民放は試験受けなかったんですか?」としれっと訊いてみて。
民放の試験の方が先にあると。
民放受かってNHK行く人いない、民放落ちてNHK行く人はいるって。
18
投稿者:(無名)
2018/10/24 00:35:51    (ZW9V0Ndx)
またやったらしい。最後ブッタギリでエンディング曲だと。
数秒しかないのに、コメンテーターにややこしい話題振って、
ちんたらしゃべってたら終わったって。
毎回無茶ぶりしてコメント無視。
後で録画したの見てみよっと。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。