ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/31 20:33:03 (ZXTx/YD5esgj2Fdc/9z)
本田 香川は メンバーに 必要なし なぜ浅野を外す これでもうサッカーは終わったよ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2018/06/29 05:23:58    (zSkPKXU.)
本戦どれくらい保つことやら…
16
投稿者:(無名)
2018/06/28 23:43:12    (CmqIr2nF)
ポーランド戦どうでしょ?
15
投稿者:(無名)
2018/06/25 17:44:27    (k2R7gmDg)
テレビのサッカー関連コメンテーターはみんな柴崎が要って言うね。
14
投稿者:(無名)
2018/06/25 06:31:31    (8fz/cjZy)
セネガル2-2でドロー。
残念!と言うべきか、
良くやった!と言うべきか・・・
13
投稿者:(無名)
2018/06/24 23:46:44    (VIcxqfvE)
さてセネガル戦はどうでしょうか…
12
投稿者:サッカー素人
2018/06/22 14:57:22    (fxf0VK2X)
フルで、大迫ハンパないって~のYouTube見た。
日清の、大坂ナオミのCM面白いな~って思ってたが、
あれもこれのパロディだと知ってあらためて見た。
11
投稿者:(無名)
2018/06/22 09:36:03    (iDol9zhM)
何処が終わっただ?終わってねえじゃん!糠喜びさせんじゃねえよ。ボケが!
10
投稿者:(無名)
2018/06/21 19:32:59    (0D.y5xcY)
まだまだ、今の代表には、本田も香川も必要でしょう!!
9
投稿者:(無名)
2018/06/21 16:50:26    (xLpj2q.y)
スレ主様、コロンビア香川も本田も得点に絡みましたよ。
8
投稿者:(無名)
2018/06/21 11:40:19    (xLpj2q.y)
次はセネガル戦。
今在日セネガル人の人出てて仕事内容も出てたけど、
この人昔からEテレの子供の英語番組にも出てるよね。
マンスールさん。
稲川素子事務所にも入ってるかもね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。