ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/31 20:33:03 (ZXTx/YD5esgj2Fdc/9z)
本田 香川は メンバーに 必要なし なぜ浅野を外す これでもうサッカーは終わったよ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/06/19 23:56:38    (zX5JJhLP)
とりあえずコロンビア戦、勝利♪
どちらも転倒アピール→審判スルー(ノーホイッスル)が多くて笑えた。
6
投稿者:(無名)
2018/06/12 04:05:58    (/4552FgF)
ロシア以外の国が優勝すると、プーチン印の核ミサイルをぶちこまれマス
5
投稿者:(無名)
2018/06/11 19:23:51    (E34t8bBf)
くぼくんて子はまだ若いから?
4
投稿者:アカデミー
2018/06/11 17:47:04    (vMkA53JI)
世界ランク見れば誰が代表でも同じ 日本は そんなレベルだよ
3
投稿者:サッカー音痴
2018/06/01 21:35:49    (EANLMEHa)
ごめ~ん。
タイトル、ワールド カップメンと一瞬思った。
いや正確にはタイトル見るたび。
わかっちゃいるけど。
ところで、何年か前天才だと言われてたお若い僕ちゃんは?
2
投稿者:(無名)
2018/06/01 09:48:15    (TnHVHP0k)
勝てば何にも言わない、負けたら何で? 批判されるのは監督や選手ですから仕方ない事
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。