ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/17 12:29:34 (gkx3SGuFebATQV18tdx)
先日オウム死刑囚7人が各拘置所に移送された。麻原死刑囚は東京拘置所にいるらしい。死刑執行はいつ頃かな?麻原死刑囚の執行は大々的なニュースになりそう。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2019/11/22 17:04:05    (OCXXVfX3)
だんだん忘れ去られていく。
また同じような団体が出現しないことを願う。
16
投稿者:(無名)
2019/03/18 06:15:46    (/T8xckfI)
地下鉄サリン事件からもうすぐ24年。
事件の死刑囚は既にこの世を去った。
だけど今も重い後遺症に苦しむ被害者がいる。
これじゃ何だかやりきれない。
15
投稿者:(無名)
2018/07/08 17:19:52    (xQn9LbKZ)
未来ある優秀な若者達があのおぞましい事件を起こす結果となり、残念。
 今では、なんにも知らぬピュアな若者達が、後継団体に入っていく。
 前もそうだった。
 気をつけたい。
14
投稿者:さっくん
2018/05/28 14:49:37    (FOmBLpzI)
怖いな
13
投稿者:(無名)
2018/05/23 17:22:32    (a9mhPdmL)
広島拘置所にいる死刑囚が毒ガスの知識を英文で論文に書いたと。
 特殊な専門知識は全部残させてから執行すべきだな。
12
投稿者:(無名)
2018/03/20 20:47:08    (5iOxhvyx)
麻原死刑囚は食事もちゃんととり体調は良いらしい。ただ面会は嫌がってるみたい。
11
投稿者:アサシン
2018/03/19 21:43:04    (jifdAupc)
逆に同じ思いさせてやれ 馬鹿な集団は必要ない こんな奴らに人権なんか無い
10
投稿者:(無名)
2018/03/19 12:33:18    (EGsXzTM6)
死刑の方法は絞首刑だな!
9
投稿者:(無名)
2018/03/18 16:15:58    (hFa3fvHl)
死刑確定されてから50年間執行されてない死刑囚もいるみたいだから。
拘置所内では以外とわがまま放題で暮らしてるみたい。
8
投稿者:(無名)
2018/03/18 14:04:26    (dpnDwufy)
死刑囚の70%は再審請求で刑の延長をしている為に昨年再審請求中でも死刑が執行された。。。
7~8名を一度に刑を執行は処刑にとテレビで大学の教授が言っていたが。。。

刑は複数人近々執行されるだろぅ。。。。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。