ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/17 12:29:34 (gkx3SGuFebATQV18tdx)
先日オウム死刑囚7人が各拘置所に移送された。麻原死刑囚は東京拘置所にいるらしい。死刑執行はいつ頃かな?麻原死刑囚の執行は大々的なニュースになりそう。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ソルト
2018/03/18 08:30:02    (Eta2B6nq)
東京拘置所の死刑場は地下にあるみたいだけど正確な場所は法務省の人でもわからないらしい。
6
投稿者:処刑
2018/03/18 08:04:39    (xYShzno9)
法に従って全部いっぺんに執行したら
死刑でなく処刑になっちゃうでしょう

罰ではなく、見せしめの意味合いが出てきますね
信者にとっては 殉教者の誕生になりますね

是非 死刑をそのまま中継して欲しいのです
そしたら なんか変わるかも 

5
投稿者:(無名)
2018/03/18 07:30:21    (j.bo.dNL)
どうでもいい。
死刑執行したところで、
失われたモノが還ってくるわけでは無いので…
4
投稿者:ソルト
2018/03/17 23:01:46    (9pASyXsT)
麻原死刑囚は病気って説もある。病人は執行されないから病人を演じてるって事も元幹部から聞いた事ある。
3
投稿者:名無し
2018/03/17 14:08:48    (27tGVXSh)
多分ですが、麻原の死刑は執行されないでしょう。 ほぼ廃人の噂もありますし。
2
投稿者:(無名)
2018/03/17 12:51:20    (.Oj4U0kA)
多分年内だろぅ~他の刑務所でも同じ日に7~8名処刑に可能性あるだろうな!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。